ご飯だよぉ~

晩御飯
a0152391_21473984.jpg

本日のご飯は「お好み焼き」
てっぱんももう終盤・・・
お好み食べる機会減るかしら(笑)
本日は、豚玉~実家の母から、キャベツが届いていたのを使いました。
キャベツ半分を使って♪
今日はほっとプレートを出して、焼きました。
美味しかった。

明日は何をしようかなぁ~。
また月曜日が始まるよ・・・


さて本日は、明日がホワイトDayって事で・・・
お返しを買いに旦那と行って来ました。

嫁には3倍返しか???(笑)
なーんて、嫁チョコ誰にもあげてまへん(ーー;)
旦那は実家の姉妹からも貰ってたので、その分も購入して・・・
本日送っておきました。
[PR]
Commented by 兄さん at 2011-03-14 08:08 x
14日お返し、高くつきますね。
一番迷惑なのが連名でもらう分ですね~
Commented by なほ at 2011-03-14 15:55 x
こんにちは!
お好み焼き美味しそうやわ!
見たら食べたくなる。やっぱ関西人(笑)

さゆりちゃんも、チェーンメールたくさん
もらったのねー。信じて送る人に悪意はないんだけどねぇ。
私もすぐにチェーンメールやって思ったから、
誰にもおくらなかったよー!
Commented at 2011-03-15 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-sayu at 2011-03-15 19:23
兄さんへ
ほんま(笑)意外と高くつく(笑)
けど、貰った旦那は、せっかく買ったのに、忘れていきよった(-_-;)
なので15日に持たせました、なにやってんだか。
Commented by k-sayu at 2011-03-15 19:25
なほちゃんへ

お好み焼き久しぶりです。
いつもは、キャベツ焼き(笑)
ソース味美味しいよね~。

うんチェーンメール沢山きたよぉ~。
なんでかな???って感じで、送らなかったけど。
もう少し、考えたほうがいいよね。
Commented by k-sayu at 2011-03-15 19:27
鍵コメさんへ
こんばんは、鍵コメさん。
覚えてますよ~(#^.^#)
あら~晩御飯参考にしてくれているのですか???
うれしいです。
てっぱん・・・只今お休み中ですよね、復活するのかな???
PENちゃんは外出の時しか使ってないんだよね~(笑)
毎日はニコンのD90を使ってます、正直こっちのカメラのほうが使いやすくて(;^_^A アセアセ・・・
私も美味く使えるようになりたいなぁ~。
結構ライティングに左右されるカメラだと思うわ。
Commented at 2011-03-16 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai at 2011-03-17 13:39 x
あたしゎ愛知に住んでて東北地震の時ゎ震度3でした。
愛知に来て10年近くなりますがこっちゎ頻繁に地震がありますが
東北地震の時の揺れ方ゎ船に乗ってる感じの大きな揺れでそれでも怖く感じました。
ニュースやブログなどの被災地の方の現状に心が痛いです…

話ゎ変わりますが…
またカメラのことですが…
とうとうデジカメゎ壊れてしまいました(´pω・。`)
ビデオカメラを買ってすぐでなるべく安くって感じでsayuさんの使ってるオリンパスPEN・PENTAXI-10で検索したらペンタックスOptio I-10が多くヒットしましたが、これでしょうか?
ニコンの方も検索しましたが安くても6万近くなので断念しました><
オリンパスのペンゎ使いやすいですか?
子供やペットを主に撮って写真を現像するのを主にします(*´ェ`*)
忙しいと思いますが色々教えて下さい(つ∀`*)っ))⌒☆
Commented by k-sayu at 2011-03-17 19:33
鍵コメさんへ
そうなんですよー知らなかったんです。
今はそちらで見てますよ。
旦那様はEOSを使われているのですか。
安定感あるのは、一眼レフだと私はおもうんですけど。
持ち運びは、ペンがいいです(笑)
Commented by k-sayu at 2011-03-17 19:41
ai at さんへ
こんばんは、愛知にお住まいなんですね。
そちらも結構揺れたのですね・・・
もう毎日テレビをつけたら涙しか出ません。
早く物資をとか、早く復興してほしいと思います。

はい、カメラのことですね。
オリンパスペンで検索してみてください。
私はD90→一眼レフ
オリンパスペン→ミラーレス(マイクロ一眼レフ)
ペンタックスOptio-10→コンパクトデジカメです。
私はこの3つをいろいろと使い分けています。
どうせ買うなら・・・オリンパスペンとかソニーとかパナソニックとかのマイクロ一眼レフをお勧めしますけど。
価格等あるので・・・悩むんですよね。
コンパクトデジカメで人を採るペットを撮るなら、ルミックスとかIXYが私は好きです。
もちろんオリンパスも悪くないですけど、プリントするなら・・・前者のほうがいいなかー。
Commented by けめこ at 2011-03-18 08:02 x
ご無沙汰で~~す。
「てっぱん」実は観たことなかったんですが、
空堀商店街で知ってる方がオープニングで踊ってると
聞いて、ネットで観ました。遅いよね・・・・・。

楽しめる商店街なので機会があれば是非いらして下さい。
案内しますよ~~♪
Commented by k-sayu at 2011-03-18 21:57
けめこさんへ
こんばんは、けめこさん。空堀商店街知ってますよ~(#^.^#)前の職場で営業に行ってました。

けど穴場は知らないから、案内してもらおいかなぁ~。
そうなんですよね~てっぱん空堀商店街で踊ってますよね~。
でも実は、気づいてなかったんですけど(笑)
by k-sayu | 2011-03-13 21:52 | ご飯 | Comments(12)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧