ご飯だよ!!

3/10晩御飯
a0152391_20495099.jpg


3/11
a0152391_20501476.jpg


3/12
a0152391_20503026.jpg


最近のご飯。
とりあえず作ってます(笑)

忘れてません。
一応毎日食べないと駄目だし。
仕事は、忙しくしてます、そして・・・本日も仕事でした(^▽^;)
けどこの仕事は、私の来週の予定を見込んで、私の後ろに積まれた・・・ファイルの山を
排除すべく仕事に出たわけで・・・強制ではないですよ。

私の仕事は、ダレも手伝ってくれないけど、私は色んな仕事を手伝わないと駄目なんだよね~。
だから、使える人は、手足のように使ってます(笑)

仕事してたら、経理の人もきて、驚いてたけど・・・
何で驚くの???
「平日休むの???」って聞かれたけど。
どうやって休むんだ、一人しかいてないのに・・・と突っ込みそうになりました。

まっとりあえず、仕事はしたし、来週からは私の後ろはすっきりするでしょう。
というか、またすぐイッパイになると思うんだけどね(ーー;)
[PR]
by k-sayu | 2011-03-12 20:55 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧