ご飯だよっ!!

晩御飯
a0152391_2413148.jpg

鶏肉のピカタ(水菜&ブロッコリー)
厚揚げのたこ焼き風(ゆみポンレシピ)
大根とニンジンの炒め煮
納豆


a0152391_2471193.jpg

今日は~ゆみポンが作っていた
「厚揚げたこ焼き風」って言うのを作ってみた。
これ(o^-')b グッ!お酒のおつまみにぴったり~でもソースでご飯が食べられちゃう。
豆腐にソースが合うって言うのは・・・産まれて初めてしったわ。
けど・・・冷奴にソースは無いよな(苦笑)

ゆみポンありがとー、今度から我が家のおつまみレシピに入ります。


さてこんな時間に更新の私、珍しい。
いや病気が再発した(笑)
そう久しぶりに・・・「眠れない病」です(;´Д`A ```
寝るとき不意に、仕事のこと考えてたら・・・
眠れなくなった。
不安や心配があると眠れないのと同じかな・・・ちょっと考え始めたら。
頭の中をグルグル、モヤモヤ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だめですなぁ~、ちいとばっかしお布団に入っていたけど、いろいろ心配になって、ベットを抜け出して(笑)
ネットで心配箇所を引き出して、隅々まで読んで・・・
まー納得したが、もう手遅れでして脳内細胞がいろんな事に敏感になって眠れなくなりました。
こんな状態がいつまで続くのでしょうか・・・
嫌だなぁ~。

a0152391_2523721.jpg

小腹が空いたので・・・「ロールちゃん抹茶&小倉」をつまみつつ(笑)
ネットオークションなんぞを徘徊してみたり・・・
けど眠れない時に、ネットって駄目なんだよね~。
思っているけど・・・暇だし。

あっロールちゃん美味しかったよ、「期間限定」是非一度お試しあれ~
[PR]
Commented by at 2011-03-10 03:01 x
今週も半ば(^-^)

sayuちゃん、あと少し乗り切って楽しいまったりとした週末を☆

眠たくな~る♪眠たくな~る♪ヽ(´ー`)ノ
Commented by 兄さん at 2011-03-10 10:35 x
豆腐にソースって合うかもしれません。
家でやったことはないですが、居酒屋さんでよく豆腐鉄板食べてますよ。
確かに冷奴はなしですね。
Commented by あずき at 2011-03-10 22:15 x
家に帰っても、寝ても冷めても仕事のことが
頭に浮かぶっていやだよねー
心配箇所をネットで見てたって、仕事の?
それとも身体?ってか心配症の原因?
明日行けばお休みでしょ?
休みはゆっくりできるといいね。
Commented by k-sayu at 2011-03-10 22:18
卯ちゃんへ
ありがとー、うんあと少し乗り切ったら~土日休みがありますように~って感じの状態です。
私の机の後ろには、山積みの書類・・・
見たくない。
今日はさすがに、眠れそうです。
ありがとー。
そう言う卯ちゃんも、遅くまでおきてるやーん。
Commented by k-sayu at 2011-03-10 22:19
兄さんへ
豆腐の鉄板焼きは、ソースで食べるの???
だったらありなんだね~。
でも冷奴は無いよね~。
それは想像つかないよ。
Commented by k-sayu at 2011-03-10 22:21
あずきさんへ
そうなのよー今の時期は特にいろいろとね・・・
そうそう仕事の心配箇所をネットで見たのよー。
まー確認できる物件だったから。

明日行ったら、休みになるのかなー今週は・・・土日出勤になるかも知れないですけど・・・
Commented by ゆみポン at 2011-03-11 14:32 x
アタシもクックパッドから拝借したのに
紹介してくれてありがとー!
昨日、すんごぃ数の方が見に来てくれて
改めてさゆりんの読者数にびっくりしました。
しかもアタシのより美味しそう( ´艸`)

年度末で忙しいのかな?
眠れないときって正直なぃんだけど
(´゚艸゚)ププッ
ネットとかテレビとかの刺激は、返って不眠に繋がるって言うから程ほどにね~。
ゆみさん昼寝もたっぷりしてるのに
布団に入ると5分も起きてられない・・・何で?(笑)
Commented by なほ at 2011-03-11 17:07 x
今日は寝不足かな?
ちょっとでも寝れましたか?

そうそう、厚揚げにソースって合うみたいよ~!
私もブログめぐりしてるときに、
厚揚げのお好み焼き風ってのに出会ってん(^0^)
きっとさゆりちゃんが作ったのと
おんなじ感じだよー。
来週厚揚げが届くので、作ってみるつもりだったの♪
楽しみだわ~!
Commented by ai at 2011-03-12 18:28 x
前にカメラのことを聞いたaiです!
CMで新しいペンが出てたのを見てほしくなったけど
持ってなかったビデオカメラを購入しちゃいました(* >ω<)=3
本当ゎ両方欲しいのですが、なんせビデオカメラと一眼レフゎべらぼうに高い><


厚揚げにソースって美味しそうですね!
あたしも作ってみます(っ´∀`c)キュンキューン
Commented by k-sayu at 2011-03-12 20:39
ゆみポンへ
クックパッド便利だよね~。
私もよく使います。
ん・・・そんなに数は多くないでしょ。
きっと・・・考えたこと無いんだけども(笑)

うーん年度末で忙しいのと、年度始めだから阿蘇が椎野が一緒になって~つかえねーペリカンがいるので・・・
いろいろと大変なんだよ(ノд・。) グスン
寝るのに最低1時間はかかるんだなぁ~。
その間にいろいろと考えてたら、眠れなくなっちゃうんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Commented by k-sayu at 2011-03-12 20:41
なほちゃんへ
こんばんは、なほちゃん。
いろいろと、考えてたらすぐ眠れなくなるのぉ~。
困ったモンです。

厚揚げにソースは目からウロコでした。
まじ美味しいのぉ~。
びっくりだったよぉ~。
これリピ決定です。
是非お好み風も同じだよね~。
今度やってみよう。
Commented by k-sayu at 2011-03-12 20:44
ai at さんへ
こんばんは~aiさん。
そうなのよぉ~新しいペン出ちゃったのよね~
もう買わないけど(笑)
おおーービデオカメラ買ったんですか???
うちはビデオは無いよ(笑)
子供いないし、要らないだろうって事で、買ってないです。
なのでとってもカメラの動画でとるくらいかなぁ~。

確かにビデオも一眼レフどっちも高いよね~。
そのうち安くなるかも・・・
価格.comで買うと安いかもです。

厚揚げにソースいけまっせ、これ産まれて初めて食べたけど、(o^-')b グッ!いけました。
by k-sayu | 2011-03-10 02:55 | ご飯 | Comments(12)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧