ご飯だよっ

a0152391_22164896.jpg

エビチリ(ブロッコリー)
餃子
大根とニンジンの炒め煮
納豆

久しぶりのエビチリ~
a0152391_22202073.jpg

旦那がね~海老好きなんよね~。
私は・・・嫌いです(/TДT)/あうぅ・・・・
海老はどうも好きになれないのです(笑)
まー蟹もだけど(笑)
けど旦那が好きなら作っちゃうけど~♪
ちなみに手抜きエビチリ、スイートチリソース万歳です(笑)
チョー簡単に出来ちゃいます。
味付けもこんな感じかなぁ~ってかなり自己流。
だって食べたことないんだもーん。
一応感で・・・けど、間違った味付けにはなってないらしい。
激から・・・というか辛いの苦手な旦那なので、スイートチリソースが丁度良い。
明日もお仕事頑張ってもらわんといかんもんねぇ~。

けどね・・・ここだけどの話、旦那ブロッコリーあんま好きちゃう(笑)
けど健康の為にたべんさーい。
[PR]
by k-sayu | 2011-03-08 22:24 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧