人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日の憂鬱

月曜日って憂鬱です。
でも日曜日の寝る前が・・・もっと憂鬱(^▽^;)

今日も朝からお仕事です。
テンションは上がらず・・・

微妙なテンションのまま、一日が終わった。
テンションが上がり始めるのは、たいてい(笑)木曜日から週末にかけて・・・

このなまけグサどうよ(笑)

けど、この子をぎゅーっとしたら、頑張れるんだな~
月曜日の憂鬱_a0152391_2055873.jpg

そんな時は、承知しているのか、嫌がらず好き好きぎゅーってさせてくれる(笑)
たいていは、怒ってガブガブしてくるんだけどねぇ~。

そんなかわいい子の為に、明日も頑張ろう。

そう言えば・・・
フォトリップスで、額装した写真何処に飾ろうかなぁ~って言ったら旦那に・・・
月曜日の憂鬱_a0152391_2123116.jpg


「トイレは???」って言われて(笑)
あっでもトイレ殺風景だし、意外といいかも(#^.^#)
けどこの写真は、なんかいい感じだねぇ~って褒めてくれたよぉ~。
でもいつもの嫁ちゃんの写真じゃないね・・・だって(笑)
by k-sayu | 2011-03-07 21:04 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu