ご飯

3/4晩御飯
a0152391_20415367.jpg

唐揚げ
サラダ
キュウリの浅漬け
ハヤシライス

次の日ほぼ一日お出掛けなので、ハヤシライスを~
旦那が好きだから、作っておきました。
とりあえず、明日の晩御飯は~5000円渡して(笑)
「ガソリン入れて、余ったお釣りでつまみでも買って頂戴」ってと言うことで
土曜日の晩御飯は・・・作ってません(笑)

3/6朝ご飯
a0152391_20451496.jpg

味噌汁
目玉焼き
ウインナー&レタス
納豆

珍しく和食な朝ご飯です。
この最近ずーっと仕事だった旦那、さすがに疲れたのか・・・今日はお休みしたようです。
なので、いつもよりは沢山寝かせてあげました。
だけど、掃除洗濯は普通にするけど(笑)
けど旦那・・・普通に爆睡してましたよ(^▽^;)

3/6晩御飯
a0152391_2053264.jpg

トンカツ
サラダ・ほうれん草のおひたし
鯛の刺身
ほうれん草と玉ねぎとニンジンの味噌汁

今日は旦那の希望で、トンカツです。
という事で、恒例のお弁当用冷凍食材一斉に衣つけです。
エビフライ・牡蠣フライ・チキンフライ・白身魚のフライ・・・と焼く1時間近くかかってしまった。
けど今後楽チンなんだよね~。

今日はまったりと過した一日です。
こんな日もまた、捨てがたいです。



うたちゃんは、日曜日とうしゃんがいると、よくとうしゃんにいじられてます。
a0152391_2144511.jpg

とーしゃんったら、人の顔を何だと思ってるんだニャp(`ε´q)ブーブー
嫌なことされた後は
a0152391_2152783.jpg

おかーたん、とうしゃんがねーお顔をむにって掴むの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
っておかあたんの足で・・・バリバリするのやめてちょうだいな~。
[PR]
by k-sayu | 2011-03-06 21:06 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧