ご飯

3/2晩御飯
a0152391_2281393.jpg

コロッケ&ミンチカツ&千キャベツ
しろ菜の煮びたし卵とじ(前日のリメイク)
牛肉と糸ゴンの時雨煮
きゅうりと竹輪の酢の物
ミニうどん

この日は、ノコシモノがあったのでおかずはあまり作ってない。
けど寒かったので、ミニうどん付きです。
ちょうどヒガシマルうどんスープが切れていた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あれ便利なのに~
しかたなく自分で作ったら・・・色がこいお出汁になってしまった~。
ちょっとスキじゃない色だ。

3/3晩御飯
a0152391_22123051.jpg

オムレツ
レンコンとシメジの金平
きゅうりと竹輪の酢の物(残り物)
納豆
ジャガイモと玉ねぎとシメジの味噌汁

今日はひな祭りですねぇ~。
完全に無視した晩御飯です(笑)
わははー、忘れてました(^▽^;)
この最近旦那ワンプレートがお気に入り(笑)
洗うの楽だからそうです(笑)
けど冷たいものはチンできないので、別においておいて・・・チン後にのっけます。
それにしても、ほんと・・・ひな祭りじゃないな(笑)
[PR]
by k-sayu | 2011-03-03 22:16 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧