今日の晩御飯

今日で2月終わっちゃいます~
a0152391_22172982.jpg

ぶりの照り焼き
ひじき煮
モヤシ&にら&ベーコン炒め
納豆
きのこと玉ねぎの味噌汁(卵落し)
帰宅の遅い旦那なので~本日もワンプレートにぃ~。
と思ったら、早く21時頃帰ってきた(^▽^;)
あり・・・
予想外です(笑)
まーいいかっ。
とりあえず、まとめてチンできるし。
けどもう少し大きいワンプレートほしいなぁ~。
大きさが小さいから何故か・・・てんこもり(笑)
ちょっとまた食器が気になり始めた~。

で2月終わっちゃいましたよね。
はやいなぁ~、2月って・・・
3月から4月にかけて仕事が忙しいのよね~。
ストレス溜まるなぁ~。
でも3月はちょっと、お楽しみ行事もあるので・・・
リフレッシュしつつ、頑張ります。
さーて明日から3月だね、少々花粉の飛びが気になる旦那ですけど。
がんばってもらいましょう(#^.^#)
[PR]
by k-sayu | 2011-02-28 22:23 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧