今日のご飯は、スシローです

今日のご飯は(*⌒∇⌒*)テヘ♪スシローです。
久しぶりの外食♪
だって今日はご飯作る気せんかってん。
たまにはいいでしょー、こういう日があっても。

さて問題ですけど・・・嫁スシローってドウよ(笑)
生魚大嫌いなのに(笑)
なので嫁は・・・
a0152391_19355049.jpg

納豆巻2皿きとか、たまご2皿とか、・・・ネギ塩カルビ1皿とか(笑)
かなりスシローさんに貢献してますけど。
あとうどん食べた。
そんなんで、すし屋きてウレシイのか???
って思うけど、実は嫌いじゃないんですよ・・・くるくる寿司。

旦那はお寿司スキだからね・・・
本当はねお肉が良かったんだけど、旦那は寿司なき分だったみたいなのー。
だから、お寿司に来たの~
旦那は、私と違って、魚好きなの~
今日は、ヤリイカ姿・あんきも2皿・あじ・ホタテの天ぷら2皿・サーモン・カニ茶碗蒸し・うどん・生ビールを頼んでました。
a0152391_1943254.jpg

〆て2865円
我が家にしては・・・よく食べた。
案の定帰ってお腹痛くなった嫁です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
食べすぎには注意しましょう。
[PR]
Commented by ゆみポン at 2011-02-27 22:49 x
ゆみんちはふたりとも好物で
好みの魚も一緒だから
一皿を半分こして食べてるょ
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪
だから必然的に、好きな寿司は2皿以上食べちゃぅ(笑)
好きじゃないのにちゃんと付き合うさゆりん
優しいな~。

Commented by ちょうりん at 2011-02-28 00:47 x
私も生魚嫌いなくせに、くるくる寿司お気に入り♪
最近のくるくる寿司は、寿司以外のものが色々まわってるから(*^。^*)
うちの雇い主もたまにくるくる寿司に連れてってくれるんだけど、まわってる食べ物は食べさせてくれないの・・・。今日のおススメ!的な、活きのいい生ものしか選ばせてもらえないの。お寿司好きに喧嘩を売ってると思われるかもしれないけど、私には拷問よ(T0T)
まわってる玉子食べさせて~!!
Commented by 兄さん at 2011-02-28 07:54 x
自分もくるくる寿司よく行きます。
スシローじゃなくてカッパが多いですよ。
車で行くのでビール飲めません><
Commented by k-sayu at 2011-02-28 20:12
ゆみポンへ
こんばんは、ゆみポン。
そっかー二人とも魚好きですか・・・私は生は特に食べられないです。
食べられるのは、ふぐくらいです(笑)
同じものを半分コして食べるんだったら、いろんな種類食べられるね~。

生魚は好きじゃないけど、くるくる寿司は好きなんだよね~。
けど食べるものがかなり、偏りますけど(笑)
Commented by k-sayu at 2011-02-28 20:14
ちょうりんへ
くるくる寿司は、魚嫌いでも食べられるもの沢山あるからええよね。
そうそうすし以外もあるし、唐上げとか(笑)
雇い主、太っ腹だけど・・・きついなー。
寿司は嫌いじゃないけど・・・卵とかおいしいもんねぇ~。
その気持ちわかるわー、選ばせてもらえないなら・・・くるくるの意味ないもん(笑)
Commented by k-sayu at 2011-02-28 20:15
兄さんへ
スシローはね歩いていける距離にあるんだよー。
だから必然的にスシローあとは偶に・・・くら寿司かなぁ~。
歩いていける距離にあるから・・・旦那はいつもビール飲んでます。
私は飲まないよ。
by k-sayu | 2011-02-27 19:43 | ご飯 | Comments(6)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧