ご飯

2/19晩御飯
a0152391_1931628.jpg

鯵の刺身
唐揚げ
ポテサラ
ナスの煮びたし

刺身がメインの晩御飯です。
たまーにしかないけど(笑)
買出し行った時には、刺身かな???

2/20晩御飯
a0152391_19322110.jpg

焼肉のっけチャーハン
シシャモ焼き・ウインナー・出し巻き卵(つまみ)
豚汁

ご飯をね作る気分じゃ無かったの(笑)だから、適当に作ったらこんなものができてました(笑)
たまにはええでしょ。
毎日ご飯作るんだからさー、正直めんどくさい時あるよねー。
そんな雰囲気かもし出して旦那に
「今日は何時に帰るのかなぁ~ごンは作るのめんどくさいなぁ~」
って言ったら普通に
「遅くなる」って帰ってきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結局作るのか~と作ったら、旦那6時半に帰ってきおったp(`ε´q)ブーブー
だったら食べに行くのにぃ~。

2/21晩御飯
a0152391_19353863.jpg

牛蒡と牛肉の時雨煮
スパサラ
お皿???
いやおでんです。
a0152391_19361330.jpg

ルク鍋で煮た~そのまま鍋ごと食卓に出す嫁です。
いや好きなものを食べたいだろうと(笑)
今週は晩御飯、やる気ナッシングなんです(笑)
[PR]
by k-sayu | 2011-02-22 19:37 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧