人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪やこんこん~♪

今日は~昼過ぎから降り続いた雪で・・・帰りは大渋滞です(^▽^;)
どうして、ノーマルタイヤなのに、出歩こうって思うんだろう。
そんな私は、一度スキー場で、死ぬ思いをしてからは、毎年冬になったら・・・
スタッドレス(これは絶対です)
じゃなきゃ乗らない。
ほんまに、雪の上はすべるんですよ、ブレーキも効かない(ブレーキ基本ふんじゃ駄目)だけど、とっさに踏んじゃうのよね~
それで私は雪山で、一度死にかけたので、あんな怖い思いをするくらいなら、降っても降らなくても、タイヤは冬用、その他季節と決めました(笑)
で本日、ようやく本領発揮です。
関西に引っ越してめったに、必要性は感じないけど・・・こういう時とスキー行く時は必要に思います。
そんな今日の午後から
雪やこんこん~♪_a0152391_19463793.jpg

こんな感じで、あれよあれよと、真っ白に。
雪やこんこん~♪_a0152391_19454136.jpg

雪よぉ~、大変だぁ~でも仕事はあるんだよね~。
普通に5時まで仕事してましたけど。
雪やこんこん~♪_a0152391_19473696.jpg

帰りは大渋滞で・・・皆ノロノロやし、高速道路は通行止めやしで・・・
通常の2倍の時間かかりましたよ、たった4キロの道のりで(ーー;)
まっ仕方ないよね~
都会で、余り雪の降らない所だと、渋滞だろうねぇ~。
でも皆とってもチャレンジャーな方多いです。
by k-sayu | 2011-02-14 19:50 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu