人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギービールと焼き鳥の店 なかい

ベルギービールと焼き鳥の店 なかい

今日は夕方から、梅田に出かけてました~
同僚さんの送別会です。

予約していたので、ノンビリ行って、待ち合わせていたメンツど合流して。
30分前に到着(笑)
けど、30分前からでも、入ってOKだったので、即宴会です。
ベルギービールと焼き鳥の店 なかい_a0152391_0112958.jpg

お店は程よい広さで、テーブル席と、座敷(堀コタツのような感じで座る)があって。
座敷を予約していたので、ノンビリと座って。
1800円のコースを1人分頼んで、後は単品で。
ベルギービールって、ビール1つ1つグラスが違うんですよね~。
それがなんとも可愛くて、コースターも可愛いのがあって、帰りに可愛いなぁ~って言ったら
「お好きなのどうぞ」ってくれた(笑)
遠慮なく貰う嫁。
とってもねフルーティーなビールでした。
私は・・・
ニュートンっていう青リンゴの香りと、果汁がとっても美味しかった。
で次は・・・
セントルイス ピーチ これはいっけんジュースのような感じで、飲みやすくて危険です。

ベルギービールと焼き鳥の店 なかい_a0152391_0232698.jpg

とまー2本ほど飲んで、そこからはお喋りタイム~
いろいろと喋ったり愚痴ったり(笑)
楽しい時間を過しました。

次もまた皆で、のもうょぉ~って事で、今度は仕事が落ち着く5月か6月かなぁ~。
ベルギービールと焼き鳥の店 なかい_a0152391_02466.jpg


今度は近くの居酒屋かなぁ~。

たまには、こんなお洒落なお店で飲むのも悪くない。
さすがに、ベルギービールの店なので、他のアルコールの品揃えは無かったな。

あと若干ベルギービールは高いな(笑)
by k-sayu | 2011-02-06 00:25 | 気になるお店

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu