ご飯

2/4晩御飯
a0152391_2342010.jpg

キーマカレー
野菜サラダ
ツマミは厚焼き玉子・焼き豚

a0152391_2345027.jpg

本日は、旦那の好きなカレーです。
なぜならば・・・旦那46歳の誕生日(笑)
でカレーかい・・・って。
うちあまりカレー作らないので、マジ歓びます。
今日はこないだお友達のKAOちゃんちで食べた、キーマカレー
だけど、マメ買うの忘れて(^▽^;)ちょっと違うけど。
ひじきの入ったカレーに旦那、びっくりしていた・・・
でも美味しいって食べてた。
上のレンコンチップがいいアクセントになってまた、美味しい。
作るのに時間かからないのがいいわー。
ご飯は、バターライスにカレー粉をふって、けどあまりふると辛いのでほんの少しです。
旦那はカレーは甘口です(^▽^;)
だから私カレー嫌いやねん、せめて中辛にして欲しい。
けど今日は誕生日だし、旦那優先。
お祝いは、日曜日の予定です。
旦那の好物を作って、お祝いしたいと思います。
けどケーキは明日焼く予定なの~、日曜日はお出掛けの予定だし。
明日の夜は、私がお出掛けだからね~

明日は朝から忙しいよぉ~、買出し行って、ケーキの材料買ってこなきゃね。
[PR]
by k-sayu | 2011-02-04 23:12 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧