ご飯

今日のご飯♪
a0152391_2148964.jpg

四川風麻婆豆腐
白菜と豚肉とキノコの重ね煮
きゅうりと竹輪の酢の物
卵スープ

今日もるんるん5時帰宅♪
幸せだぁ~。
けど、営業さんとかーなり、温度差がある私です(笑)
とまー仕事の感想を一つ

今日は四川風麻婆豆腐を作ってみました。
美味しいけど、旦那には辛かったみたいです(ーー;)
食べながら「辛い辛い」って言ってました(笑)
もう二度と作らないよ。
甘党の旦那には、罰ゲームのような辛さだったみたいです。
私は普通だったんだけど。
けど一応山椒少なめにしたんだけどなぁ~。





どうでもいい事なんだけど(笑)
今夫婦で、「てっぱん」はまってます。
私は最初ッからずっと見ていたけど、旦那は途中からなのねぇ~。
私は朝、ワンセグで見ながら(正確には聞きながら)仕事に行って、お昼休みに会社で2度目
帰宅後旦那と一緒に、3度目を見てます。

これ見てたら・・・ほーんとお好み焼き食べたくなるわぁ~。
きっと見ている人は、晩御飯お好み焼きの率が多くなったはずよ。
[PR]
by k-sayu | 2011-02-02 21:58 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧