人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン風味の焼きドーナツ

レモン風味の焼きドーナツ
レモン風味の焼きドーナツ_a0152391_1523726.jpg

しょっぱい物を食べると甘いものが食べたくなるの・・・
私だけじゃないよね(;^_^A アセアセ・・・

なんだか無性に甘いものが食べたい。
と思って、何となく作った・・・これ適当に(笑)
卵とホットケーキミックスとバターと砂糖とほんの少しレモン汁。
これを適当な配分で混ぜて、型に入れて190度のオーブンで15分焼けば出来上がり。
分量は・・・えっと計ってないです(;´Д`A ```
レモン風味の焼きドーナツ_a0152391_1526375.jpg

ふんわりしっとりした焼きドーナツに仕上がりました。
レモンの風味がサッパリさせる1品です。
こういう一口サイズのお菓子が、旦那も私も大好き。

お茶うけにパクパク(;´Д`A ```太る~太る~太る(笑)
でも食べたいのよねぇ~。
レモン風味の焼きドーナツ_a0152391_15284348.jpg

今夜のお茶のお供の出来上がりです、がもうすでに3個食べちゃいました(笑)
by k-sayu | 2011-01-29 15:29 | パン&お菓子

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu