気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。

by sayu

冬のベランダ

寒いけど、ほんの少し我が家のベランダは賑やかになり始めた。
a0152391_1241920.jpg

クリスマスローズ
今年株分けしたので、少し心配してたけど・・・
なんとか花を咲かせてくれました。
a0152391_12415031.jpg

蕾が出たら、今年も成功???なんて思ったり。
実はお気に入りを・・・根きり虫にやられちゃって全滅させた私。
チビ苗を去年の10月から植えているけど、今年は花は無理かなぁ~。
なんて思ったり。
けどやっは花を咲かせてくれたら、うれしい気分です。
a0152391_12432083.jpg

ミニ葉牡丹も健在です。
これはまだ長くほったらかしてても大丈夫だろうなぁ~。
って思ってるんだけど(笑)
けど少しベランダに出ただけでも寒い・・・
家でヌクヌク過しているからかなぁ~。
出歩きたくない季節です(笑)
[PR]
by k-sayu | 2011-01-29 12:45 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by 兄さん at 2011-01-30 09:11 x
これだけ寒いのにしっかりお花さいてますね^^
もう少しあったかくなってくれるともっとにぎやかになりますね。
Commented by k-sayu at 2011-01-30 18:05
兄さんへ
こんばんは、兄さん。
もう少ししたら沢山花が咲き始めると思うんだけど。
ほーんと寒いですよね。
外には出たくないです。