ご飯~

1/26ご飯
a0152391_2275073.jpg

卵丼
ニラ・モヤシ炒め
味噌汁

何だか手抜きな晩御飯(笑)
たまにはいいかと、丼に。
鶏肉解凍し忘れて、卵丼になっちゃいました(笑)

1/27ご飯
a0152391_2291326.jpg

唐揚げ
京イモの煮物
大根とニンジンの金平
味噌汁

昨日鶏肉使わなかったので、今日使った。
冷凍庫の中が若干空き始めた・・・明日は何を作ろうかな~。
毎日、ご飯のメニューを考えるのが・・・しんどいなぁ~。
レパートリー循環するなぁ~。
[PR]
Commented by なほ at 2011-01-28 07:51 x
おはよう~!
今朝も寒いわ~。週間予報では、
来週には日中暖かくなりそうな気配だよ~。
日・月と耐えたら、いいみたいよ♪

そうそう、毎日献立考えるの嫌い~!
個配になってからあんまり思わなくなったけどね~。
ちなみに2/19までの献立がもう決まっています(^^)v

KAOちゃんち、とっても素敵ですね~♪
なかなか帰れなくなりそうだわ~!
Commented by 兄さん at 2011-01-28 08:32 x
しっかり作ってますね^^
昨日も外に行っちゃいました。
散財です><
Commented by k-sayu at 2011-01-28 22:03
なほちゃんへ
こんばんは、なほちゃん。
寒いよね~、節分過ぎるまでは寒いのかな。
日・月と耐えます(笑)
献立もう2月の中ごろまで決まってるの、すごいなぁ~。
個配頼む時にメニュー決めちゃうのかな。
偉い!!

KAOちゃんちステキでしょ。
私もなかなか帰れません(笑)
Commented by k-sayu at 2011-01-28 22:04
兄さんへ
うん適当に作ってます、しっかりじゃないよ~。
外食したいけど、今月はきびちい(^▽^;)
by k-sayu | 2011-01-27 22:12 | ご飯 | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧