今日のご飯

a0152391_23231749.jpg

シシャモ焼き&丸天焼き&ハム焼き
糸ゴンと牛肉の時雨煮(昨日の残り)
水菜と鶏ハムのサラダ

a0152391_23245516.jpg

煮込み月見うどん

今日は~ご飯が無い(^▽^;)
なのでうどん♪寒いし、煮込みうどんにしました。
うどんだけど・・・ツマミは必要な旦那です。
なので、おかずは、ツマミになるものを作った~。
とっても簡単な晩御飯です。

あははー今日も手抜きか・・・
そんな事は無いです、いつもマゴコロこめているつもりです(笑)。


今日はうたちゃんのお見舞いに行って来ました。
ゲージから出してきてくれるから待ってたら・・・
呼ばれました「ママさんうたちゃん呼んであげてください」って(笑)
(隅っこにいって出てこなかったの)
ゲージの前に行ったら、ちょー熱烈歓迎で出てきてくれました。
うたちょっとシャイで、ママじゃないと駄目らしい(^▽^;)
うれしい事ですけど・・・大丈夫か???
案の定
「うたちゃんご飯食べないんですよ、だから家に連れて帰ってあげてください」って。
とりあえず、今日は大事をとって入院ですけど。
明日の夕方連れて帰る予定です。
なので帰宅後、うたのゲージを1段にして、明日からの為にスタンバイ。
私が仕事とか行くので、当分ゲージで様子を見てくださいって事です。
鳴くだろうなぁ~ゲージ入れられたら。
けど、病院で震えているうたを見たら、連れて帰らなきゃ駄目だなぁ~って思いました。
かわいそうだモン。
ただ固形の薬飲ませられるんだろうか???
それが不安だ。
[PR]
Commented by 兄さん at 2011-01-16 09:24 x
入院先はさびしいでしょう、うたちゃんも。
環境も違うしね。
でも、もう退院ですね^^
Commented by k-sayu at 2011-01-16 12:56
兄さんへ
そうやねーん入院先では、ずーっとおびえっぱなしで・・・
かわいそうでしたよ。
わんこ多かったし。
環境はまったく違うので、眠れなかったのでは。
看護婦さんや先生は優しいんだけどね。
退院して、今度は通院です。
by k-sayu | 2011-01-14 23:33 | ご飯 | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧