人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初焼き

パンが無いので、今年初パン焼きました。
今朝は、お持ちが沢山あるので、お雑煮にして・・・
おもちも食べなきゃぁ~でもパンも食べたい。
と言う事で・・・
今年初焼きは・・・ウィンナーパン
今年初焼き_a0152391_15404135.jpg

相変わらず・・・雑ですなぁ~。
形成した時はこんなになるはずじゃなかったんだけど(笑)
どこを間違ったのか(笑)
出来上がりこんなん。
今年初焼き_a0152391_15413131.jpg

旦那は調理パンのほうが好きやろうな~と思って。
ウインナーパン5個。
明日朝早い旦那はこれを食べていくはず・・・きっと(笑)
今年初焼き_a0152391_15421812.jpg

もう少し、丁寧に作らなきゃな(笑)
ついつい雑ですなぁ~。
今年も沢山パンを焼いていこう。
普通の食パンでもええねんけど。
うちのHBは、イマイチ食パンの耳が多くできるから好きじゃない。
けど・・・今度は食パン作ってみようかな~。
とりあえず今年の初焼きは終了~。

明日はぜんざいでも作ろうかなぁ~。
by k-sayu | 2011-01-09 15:44 | パン&お菓子

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu