本日の出来事~

というか、今日は何処にも・・・そして何もしておりません(;^_^A アセアセ・・・
ずーっと発情ちうのうたちゃんと二人っきりで(^▽^;)過しておりました(笑)
a0152391_2224147.jpg

そんなうちの娘、今年になってようやくこのお部屋に入ってくれました~
猫ベット買ってもハイってくれへんくって(ノд・。) グスン
このまま、実家のニャンコ行きか???と思って、本日このベットに入るように促したら・・・
およっ???
すんなり入ったんですけど。
ちょっと今までのはなんやったん???
って感じです(笑)

そんでもって今年初のお取り寄せ~
a0152391_2245993.jpg

こんなもの注文してみました(笑)
アスタリフト ドリンク コラーゲン10000
初回限り1900円
ずっと気になってたんですよね。
プルルンお肌になるかしら???
ちょっと楽しみです。

でもこれって継続することが大事なんよな(;´Д`A ```
高くて無理でしょ(笑)







正月に旦那からお年玉頂きました~♪
わぉっラッキーです。
a0152391_22112068.jpg

私の基本、軽い、そしてカメラが入って、ポケット多め~をクリアされた
LESPORTSAC
4038ドリームバケーション 可愛い~。
このサイズのバッグなら肩掛けやし、カメラ入るし、荷物も入るし。
言うことないね~♪
ちと柄が可愛いけど(笑)
春のお出掛けにはもってこいだね(#^.^#)
ありがと~旦那。
とりあえず、今年もよろしく。
[PR]
by k-sayu | 2011-01-05 22:18 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧