良いお年を~

実家1.5日目のうたちゃんもようやく慣れてきました。
昨日の20時に家を出て、到着したのが夜中の0時過ぎ・・・
まー道は込んでもなく、うたはずっと落ち着きなく(笑)5時間を過ごしたわけですが・・・
今日は実家のリビングを自由に歩き回り、大きなお兄ちゃんとお姉ちゃんとちいちゃいお兄ちゃんに可愛がられ(笑)
実家の父も母も・・・うたちゃんにメロメロです(笑)
そんな嫁は、本日は・・・雨の降る中(-_-;)墓掃除に出かけ・・・
その後義理姉宅にお邪魔して、挨拶だけしてきました。
その時にうたに「お年玉」頂きました(笑)
うーちゃんの好きなものが沢山入ってました。
a0152391_19551483.jpg

いろいろとお茶をしながら、話す事はたくさんありますが・・・
時間が決まっているので・・・長居は出来ませんでした。
帰る途中「はなまるうどん」セルフうどんを食べて
a0152391_1914729.jpg

嫁タイムテーブルは、忙しく・・・実家にとんぼ返りです。

餅つきをした実家の餅をいただき、旦那は旦那実家へ移動。
嫁は・・・おせち作りの下準備や、買い出しに母と出かけました。
夜はみんなでご飯を食べて、その後はみんなでお茶をして(笑)
久しぶりに家族だんらん(笑)
只今実家は、大家族です。
父&母・姉親子・嫁・妹親子と・・・にぎやかです。
たまにはこういう風に過ごすのも悪くない。

明日はおせち作りをして、お寿司を二升つける予定です。
実家・旦那実家・従姉妹の家の三件分を作る予定です。
いろいろと大変だけど、楽しみだわー。

今年はいろいろとありましたが・・・いろんな人の刺激をうけ自分なりに楽しく生活ができました。
そしてなにより、「うた」という新しい家族を迎えて、日々がまったく違うものになりました。
来年もまた一年楽しく気ままに生活していきたいと思います。

今年は、実家脱アナログになったので、実家のパソコンから更新してみました。
写真は・・・カードリーダー持って帰るの忘れたので・・・後日upします。
少し早いですけど、今年も一年ありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください。

新しい年も皆様にとって幸せな一年でありますように。
[PR]
by k-sayu | 2010-12-30 22:18 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧