12/25 3日目クリスマス(笑)

12/25晩御飯
a0152391_2048429.jpg

グラタン
ローストビーフ
チキン
ケーキ(また???)
a0152391_20492010.jpg

買出しにいかずの、イベントはきついです。
以前買っておいた、ホワイトソースを使ってマカロニグラタン。
玉ねぎも半分残ってたし、ニンジンも、しいたけも、ブロッコリーもと野菜室に半端に残った野菜を使って(笑)
まー何とか形にはなったかなぁ~。
って感じのグラタンです(笑)

ローストビーフは昨日の残りを全部食べた。
結構沢山買いすぎてたな。

a0152391_20522811.jpg

チキン
と言ってもやす~いムネ肉です(笑)
足は買ってません。
冷凍庫に眠っていたものを解凍して、クレイジーソルトとオリーブオイルをもみ混んで
グリルで焼いただけ(笑)
簡単です。
あとはレタスのサラダを添えて。

あるものでクリスマス3日目の晩御飯。
かなりカロリーのほどは高いです(^▽^;)
そして、また旦那がケーキ買ってきた(;^_^A アセアセ・・・
a0152391_2055299.jpg

ローソンのケーキだって(笑)
またホールか???
13cmの4号です・・・
どんだけ太るんだろうって少々不安な嫁です(;´Д`A ```

しかし、この暦危険や・・・3日間クリスマスしないとだめやーん(笑)
旦那はイベント好きなので、歓んでいたけどねぇ~。
だってとりあえずこの3日間は・・・旦那の好きなものだけ作ってましたから。

明日からは、質素に行こう(笑)
[PR]
Commented by なほ at 2010-12-26 08:14 x
わぉ!三日目のクリスマスやったのね~!
在庫食材で、うまく作れてるよね~♪
最近コンビにケーキ、力入れてるらしいよ~。
美味しかった~?
Commented by たあちゃんママ at 2010-12-26 09:44 x
こんにちは。

クリスマスパーティを3日連続で・・楽しそうですね。
我が家はこの時期は、旦那がイベント続きで夜いないので、
一緒に楽しい時間が過ごせるのって、とってもうらやましいです。

お料理もケーキもそれぞれおいしそう。

チョコのケーキもとってもおいしそう。
(我が家のケーキも4号で3200円でしたよ・・)

Commented by tamirin at 2010-12-26 11:18 x
これローソンのクリスマスケーキなんですか??
美味しそう~
ローソンおそるべし。。。
Commented by k-sayu at 2010-12-26 20:23
なほちゃんへ
イベント好きな旦那なので、喜んでもらえましたよ。
在庫食材も尽き果てるかのごとく(笑)
けど、やればできるじゃーん(笑)って感じ。
コンビニケーキまー値段とか考えたら美味しいわ。
Commented by k-sayu at 2010-12-26 20:30
たあちゃんママさんへ
こんばんは、たあちゃんママさん。
3連続のパーティーは確実に太ります(;^_^A アセアセ・・・2日は一緒にご飯食べましたから。
旦那様は、この時期イベント大忙しですよね。
なかなか、お互いの予定があうのって難しいですよね。
うちは、旦那が転職してからは、毎日家に帰ってくるので、割とイベント楽しめています。
チョコのケーキ甘かったけど、美味しかったです。
けど・・・やっぱ高いと思うのって私ケチか(笑)
Commented by k-sayu at 2010-12-26 20:31
tamirinさんへ
こんばんは、tamirinさん。
そうです、ローソンのケーキです。
美味しかったですよ、値段安い割りに・・・
ちゃんと苺もついてたし、スポンジの間にフルーツも入ってたし。
ローソン恐るべしです(笑)
by k-sayu | 2010-12-25 20:58 | ご飯 | Comments(6)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧