12/23晩御飯

a0152391_22334737.jpg

クリスマスオードブル
握り寿司

今日の晩御飯、デパ地下惣菜です。
クリスマス料金か、いつもより高い気がするんですけど(;^_^A アセアセ・・・
まー仕方ない。
クリスマスオードブル2780円
寿司980円
味噌汁は昨日の(笑)
でもね、デパ地下惣菜は美味しいので、よしとします。

プチ贅沢・・・つーか食べに行くほうが安くつくと、毎回思う嫁でした。
今日は旦那の好みの物を購入。
旦那が選んだ(笑)
a0152391_22355650.jpg

クリスマスオードブル

a0152391_22362338.jpg

お魚屋さんの握り寿司

旦那は、主食がいる人なので・・・握り寿司です。
嫁は、晩酌する時は、ご飯はなくて良いので、おかずだけ。
でもちょっとでいいので(笑)
ほとんど旦那がたべよった(笑)
嫁は晩酌しながらチビチビ食べる(笑)
飲むと、そんなに食べません。
あっいつもそんなに食べないんだけどね。




ブロ友P音さんが肩こりにはいいよーと言う1品
a0152391_22394571.jpg

「ぴっぷマグネループ」
クリスマスプレゼントにリクエストした(笑)
欲しいものは特に見つからない・・・でも肩こりが酷いのでこれは欲しい。
と言う事で、買ってもらった♪
これで肩こりが無くなればうれしいな。
嫁に買うついでに、旦那自分の分も買ってた(笑)

今年のクリスマスプレゼントは、これでいいかなぁ~。
たまには、こういうものがプレゼントというのも面白い。

しかし、明日からクリスマス本番に入る前に、クリスマスをしてしまった我が家。
明日の晩御飯・・・どうしよう。
[PR]
Commented by なほ at 2010-12-24 07:55 x
おはよ~♪
イベントにつられて、なんでも高くなるね(^^:)
デパチカ惣菜とってもおいしそうよ~♪

↓幻想的な世界を堪能できたでしょう♪
写真もとっても綺麗だわ~(^-^)v
Commented by 兄さん at 2010-12-24 11:08 x
クリスマス前にクリスマスも有りでしょう。
自分はどちらかというと後にやりますね。

昨日肩こり耐えられなくってマッサージに行っちゃいました。
ちょっとスッキリしてます。
Commented by mhmhmama at 2010-12-24 12:47
さゆちゃん、こんにちは^^

いっつも読み逃げでごめん!

いいねークリスマス会♪
お家が落ち着くよね、やっぱり^^
うちは明日だよ。

そして、綺麗なイルミ♪
昨日は私もイルミ&パレード見てきたの。
12月なのにあまり寒くなくてよかった^^
でも、今晩からは激寒なんだってーいやだなー。

今年も残りわずかだね^^
楽しいイブを過ごしてね♪
Commented by あずき at 2010-12-24 19:51 x
おー奥さん孝行のプレゼントだ。
効果のほどを教えてね。
長男が首痛くて面つけられないんだって。
だから部活はずっと見学。
試合も出られません(;>_<;)ビェェン
いろいろ病院も行ってるんだけどね。
なんかいい方法ないかなーって思ってるところなの。
Commented by k-sayu at 2010-12-24 21:09
なほちゃんへ
そうなんだよね~イベントに釣られて・・・高いよね(;^_^A アセアセ・・・
まー仕方ないけど。
デパ地下美味しかったよ(#^.^#)

イルミキレイだったよぉ~。
そんなに寒くなかったので、よかったわー。
でも人がめっちゃ多かった(;^_^A アセアセ・・・
Commented by k-sayu at 2010-12-24 21:10
兄さんへ
うち3日間くらいクリスマスが続きそうです(;^_^A アセアセ・・・
どうしましょう。
肩こりマッサージ生きたいけどなかなかねぇ~。
だから買ってもらったよ。
結構いいかも~
Commented by k-sayu at 2010-12-24 21:12
みほちゃんへ
こんばんは、みほちゃん。
私も読み逃げよん(#^.^#)お互い様ね。
クリスマス会夫婦二人で(笑)飲み倒し(笑)
なんか3日間くらい、クリスマスしてそうな我が家です(;^_^A アセアセ・・・
みほちゃんも、イルミ見てきたのね。
キレイだった???
いいよねぇ~。
今夜から激サムですか・・・嫌だね~とりあえず、明日あさって休みでよかった(笑)

今年も残りわずか・・・お互い遣り残しないように頑張りましょう。
Commented by k-sayu at 2010-12-24 21:15
あずきさんへ
こんばんは、あずきさん。
そうこれ肩こりにはいいよー。
長男君、首がいたいの???
どうしたんだろう、私はね首の骨がまっすぐなの・・・(まっすぐはよくないらしい)
だからね、首から肩が凝ったり、頭痛がするんだよ。
一度レントゲンとってもらったらわかるかもね。
この磁気ネックレス私はいいよー、とっても肩が軽くなりました。
Commented by あずき at 2010-12-24 22:48 x
あ・・・うちの長男も首の骨がまっすぐって言われた。
これいいのかな?
買ってあげようかな。
Commented by k-sayu at 2010-12-25 15:29
あずきさんへ
あずきさんちの子供も首の骨がまっすぐなんだ、それは将来的に頭痛持ちさんになりそうだねぇ~。
子供にあうのかどうかわかんないけど・・・
私にはあってますけど、成長期だし整骨院とか整形外科で見てもらうほうがいいのかもね~
by k-sayu | 2010-12-23 22:42 | ご飯 | Comments(10)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧