今日の晩御飯

晩御飯
a0152391_2134492.jpg

塩焼きそば
コロッケ(揚げるだけの)&レタス
鯛の刺身
リンゴ

今日買出しDayだったので、買出しに行ったんだけど・・・
あまりピンと来るものがなくって(;´Д`A ```
旦那の刺身しか買って帰らなかった。
塩焼きそばが冷蔵庫にあったのを思い出して、買い物をやめたって言うのもありますけど。
また、日曜日にでも買い出汁に行くか。
豚のブロックが欲しかったのになぁ~。

で今日の晩御飯・・・
塩焼きそば、旦那1.5人分よって、米は食べない!!
まー食べなくてもいいけど。
あと揚げるだけのコロッケ、只今年末に向けて冷凍庫の整理中です(笑)
このコロッケは、作り置き物です。
中身は、肉じゃが(笑)
あと鯛の刺身、危うくうたに襲撃されそうでしたよっ。
うたは、美味しいものは、わかってるみたいだねぇ~。
でもこれは、お父しゃんのだよ(#^.^#)
たまには、デザートもつけましょう。
実家から送ってもらった、リンゴですありがたいなぁ~





ようやく8月に結婚した、従姉妹のアルバムが出来上がりました。
いやーなんとか正月までには間に合った(;´Д`A ```
いつもは、仕事が速い私ですけど・・・
何かとバタバタしてて、PC上では出来上がっていたのですけど・・・
オンラインで、送ってなかったんですよね~。

MYBOOK
a0152391_21483794.jpg

こんな感じで、自分でアレンジも出来るのでいいですよぉ~。
従姉妹が結婚する都度・・・1冊ずつプレゼントするんだけとねぇ~。
気に入ってもらえるといいんですけどね(#^.^#)
ちなみに、我が家のアルバムも全て・・・こちらで印刷して本にしてもらってます。
今度はうたのアルバム作ってあげないと、駄目だなぁ~。
可愛いの作ってあげよーっと。
[PR]
Commented by あや at 2010-12-10 22:35 x
こんばんヮ♪
塩焼きそばって塩で味付けするだけ?
うちはいっつもソースばかりで塩焼きはやったことないんですよねーヽ(゚∀゚)
教えてくださーい♪
アルバム素敵♪
妹さん、きっと大喜びですよー♪
Commented by なほ at 2010-12-11 06:43 x
夕飯にお刺身があると、「おっ、今日は買出しの日だったんだな!}って思って見てるの。
塩焼きそば美味しいよねー。
ソースや生そばより我が家は好評だわー。

アルバム素敵だね~(^-^)
従姉妹ちゃんきっと大喜びやわぁ~♪
Commented by k-sayu at 2010-12-11 14:39
あやちゃんへ
こんばんは、あやちゃん。
塩焼きそば、我が家は・・・ウェイパーと塩胡椒で味付けです。
ソースも美味しいんだけどね。
旦那は塩が好きらしい。
アルバムはね~従姉妹のなの。
毎回これでアルバム作るんだけど、便利だよ~
どう子供に一冊作ってみては???
Commented by k-sayu at 2010-12-11 14:40
なほちゃんへ
こんばんは、なほちゃん。
そうそう買出し行った日だけの、お刺身Day(笑)
塩焼きそばは旦那が好き。
私はどっちも好き~ソース味も美味しいけどね。

アルバムねぇ~。
気に入ってもらえるといいけどねぇ~。
どうなんだろうねぇ~
by k-sayu | 2010-12-10 21:51 | ご飯 | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧