人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/7晩御飯

晩御飯
12/7晩御飯_a0152391_22555117.jpg

大根とバラ肉のこってり煮
キムチ豆腐

蟹の味噌汁
納豆

今日も蟹~旦那は歓ぶけど・・・ね。
もちろん蟹は・・・剥いてます。
12/7晩御飯_a0152391_2259377.jpg

昨日よりキレイに剥けた事にちょっと感激(笑)
美味しいものは最後に食べる旦那、大事に食べてました(笑)

12/7晩御飯_a0152391_22595966.jpg

大根とバラ肉のこってり煮
今日実家から沢山のお野菜が届いたの~♪
大根丸々1本はいってたから、早速バラ肉と炊いてみた。
美味しかった~
沢山炊いたから、明日もかな(笑)
でもきっと明日のほうが美味しいはず。

12/7晩御飯_a0152391_2311119.jpg

キムチ豆腐
とっても簡単で、そして美味しい。
ご飯にのっけて食べるの好きです(笑)
もちろんあてにもなりますよ。

12/7晩御飯_a0152391_232148.jpg

蟹の味噌汁
今日は寒かったので、ちょうどよかったみたい。
そして蟹も~
出汁が出て美味しいって言ってた(笑)
これで冷蔵庫の蟹は・・・終了です。

まだあと2杯残ってるけど、どういう風に食べようかなぁ~。

今日はほんと寒い一日でした、空の色もどんよりとして・・・
あーーこんな空を見たら冬だなぁ~って思います。
明日は、嫁はお休みです。
何をしようかなぁ~。
by k-sayu | 2010-12-07 23:04 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu