人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/4晩御飯

12/4晩御飯
12/4晩御飯_a0152391_1431189.jpg

カレーライス
海老マヨ
スパサラ
キムチ&塩辛

この日は・・・掃除して疲れた~ご飯作りたくない~って事で
カレーライス(笑)
だってー面倒だモーン。
がしかし・・・肉がひき肉しかなかっのねぇ~
あっでもいいの、うち何でもいいから(笑)
こだわりないし、嫁はカレーがきらいだし(笑)
でもってルーだけは、甘口(-_-;)これがいややねん。
旦那が、甘口じゃないと・・・食べられないってもんだから、仕方ないよね。

12/4晩御飯_a0152391_14321438.jpg

でもってカレーで・・・面倒なのは、旦那ツマミがいる事(ーー;)
だるっ・・・
でも面倒なので、簡単な海老マヨです(笑)
でも旦那は海老が好きなので、問題ないでしょ♪


めんどくさいからカレーにしたのに・・・さらに面倒になったよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はぁ~でもカレーは沢山作ってないから、まっいいかぁ~。
by k-sayu | 2010-12-05 14:43 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu