12/4晩御飯

12/4晩御飯
a0152391_1431189.jpg

カレーライス
海老マヨ
スパサラ
キムチ&塩辛

この日は・・・掃除して疲れた~ご飯作りたくない~って事で
カレーライス(笑)
だってー面倒だモーン。
がしかし・・・肉がひき肉しかなかっのねぇ~
あっでもいいの、うち何でもいいから(笑)
こだわりないし、嫁はカレーがきらいだし(笑)
でもってルーだけは、甘口(-_-;)これがいややねん。
旦那が、甘口じゃないと・・・食べられないってもんだから、仕方ないよね。

a0152391_14321438.jpg

でもってカレーで・・・面倒なのは、旦那ツマミがいる事(ーー;)
だるっ・・・
でも面倒なので、簡単な海老マヨです(笑)
でも旦那は海老が好きなので、問題ないでしょ♪


めんどくさいからカレーにしたのに・・・さらに面倒になったよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はぁ~でもカレーは沢山作ってないから、まっいいかぁ~。
[PR]
Commented by なほ at 2010-12-05 15:48 x
わぉ、奇遇~♪私も今カレー作ったところよ~!
明日の夕飯なんだけど(^^:)
お酒飲む人は‘あて‘がいるのよね~。
実家の母もよく、‘あて‘いるから面倒って言ってた~。
うちはお酒飲む人いないから、
ご飯の時間も驚くほど早いよ~。

毎日お弁当作りお疲れ様。
朝寒くなってきたら、作りたくないよね~。
Commented by 兄さん at 2010-12-06 09:47 x
カレーの日は休肝日ですよ!
カレーお酒に合わないので飲みませんね~
カレーで別につまみがいるのは大変です^^;
Commented by k-sayu at 2010-12-06 21:29
なほちゃんへ
こんばんは、なほちゃん。
今夜はなほちゃんちはカレーかなぁ~。
そうなのよねぇ~、って昔は旦那はあてはいらなかったのに、大人な飲み方しやがって(笑)
なほちゃんちはお酒飲まないんだ~
私は週末だけ、毎晩晩酌しとったら、確実に・・・太るわ(ーー;)
私のご飯も恐ろしく早いよ。
あまり食べるのに時間は掛からないのよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Commented by k-sayu at 2010-12-06 21:30
兄さんへ
そうなの???
カレーの日は休肝日???
うちの旦那は飲んでも350ml1本だからなぁ~。
私からしたら、飲んだうちに入らない(笑)
でしょー別におつまみめんどくさいでしょ。
だから、カレーとか作るの嫌いやねん(笑)
by k-sayu | 2010-12-05 14:43 | ご飯 | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧