昼から~

今日は大掃除と言う事で・・・
朝は家の中、昼からはベランダ~
昨日の強風で(^▽^;)シマトネリコの葉っぱが沢山落ちたので、掃き掃除と
排水溝のゴミを掃除~
そして、暴れん坊の多肉をチョッキンしていたのを、とりあえず・・・植えた
a0152391_16471431.jpg

むぎゅーっと詰めて植えちゃいました(笑)
でもね、簡単に増えてくれるので楽チンです。
a0152391_1648276.jpg

こちらも同じく~ぎゅーっと植えた。
いいのいいの、また春になったら植替えするし。
しばし・・・このままで(笑)
春を待とう。
一応温室に入ってますよ~。
a0152391_16491173.jpg

今年のビオラ~定番のビオラと・・・
a0152391_16494822.jpg

オレンジのビオラ~
今年の冬はこんなもんかなー。
後はクリスマスローズがスタンバッてくれてます。
株分けしたのも、順調に芽が出てきているので・・・
楽しみです。
それにしても・・・片付けの一日。
非常に疲れたなぁ~。
肩が痛いです。
[PR]
by k-sayu | 2010-12-04 16:51 | ガーデニング

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧