人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチップパン

今日お出掛けから帰宅して・・・のんびりとして(笑)
晩御飯を作ろう思ったら・・・
忘れてた~パン買って帰るの(^▽^;)
うーーんどうしよう、と思ったけど、久しぶりに焼いてみました。
ほんま久しぶりで、時間配分を間違った。
というか、晩御飯と同時進行で、パンを作り始めたから・・・
キッチンが狭いのに、さらに狭い。
我が家はキッチンが狭いから、出来上がったおかずとか、たまにオーブンの中に入れていたりするんだよね(笑)
なので、ごちゃごちゃする中でのパン作り・・・
最悪だ。
さっさと済ましちゃえって事で・・・
チョコチップパン(笑)
チョコチップパン_a0152391_19412950.jpg

広げた生地にチョコチップをしいて、クルクルと巻いて、カットして焼いただけ。
なのでチョコが出すぎたり、ちょっとだったりと(笑)
いろいろですけど、まーいいや。
チョコチップパン_a0152391_1942318.jpg

もう少し落ち着いて作りたかった、今度はもう少し早い時間に思い出そう。
1つ作りたいパンがあったんだけど・・・残念また次回チャレンジしてみます。
by k-sayu | 2010-11-30 19:43 | パン&お菓子

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu