今日のご飯

本日はご飯手抜きですよぉ~。
丁度昼ゴロに、神戸に住む姪っ子が着たので、駅まで迎えに行って・・・
豚膳処 きいち」にご飯を食べに行きました。
久しぶりに会う姪っ子は、もう立派な大人です。
私と14歳しか違わないのよね。
で何を食べたかというと・・・
旦那
a0152391_21221338.jpg

特製かつ御膳(ヒレ)

a0152391_212333100.jpg

天重うどんセット(ミニセット)もちろん海老天は旦那に・・・
姪っ子
a0152391_21241538.jpg

天ざる

嫁と姪っ子・・・トンカツ屋なのに・・・何故天ぷら???
あははー何となく天ぷらが食べたかったの~
でも美味しかったよ♪
久しぶりに行ったけど、今日は早くいけたので、空いてた・・・けどあっと言う間に満席で、人気あるんだねぇ~この店。

その後は帰宅してしばらくお話したりして、ノンビリと過し。
3時過ぎにいっしょに梅田まで行って、バイバイしたのであります。

で晩御飯は・・・
デパ地下惣菜の晩御飯です(笑)
a0152391_21272620.jpg

神戸開花亭のオムライス(大丸で購入)
ツマミは・・・
a0152391_21291926.jpg

TK阪神百貨店で購入
うん手抜きだぁ~、でもたまにはいいのだ。
食べに行こうか悩んだけど、うたちゃんが待っているので帰ったのだ(笑)
デパ地下惣菜この最近、いろんなものがあって買うのも迷っちゃいます。
でもこのおつまみのように、いろいろ入ってたらいいよね~
で本日も結局飲みすぎたよ(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
Commented by あや at 2010-11-29 00:14 x
こんばんヮ♪
姪っ子さんとのデートもいいけど
旦那さんとのクリスマスイルミのデートも素敵ー♪
相変らず仲良しでうらやましーな゚((●゚丱゚o●))

うんうん。たまにはさぼらなくちゃー♪
うちなんて今日の夜、カップラーメンでしたョ笑
サボりすぎ?

>そうそう、加湿器は危ないんですよねー・・・
うたちゃん、そのうち飛びだすから危ないでしょーね。
うちもユアさんは、コードも引っ張るから。。。
キャベツ焼きは、旦那クンには不評ながらも
ちゃんと食べてくれましたよ★
旦那クンは基本、野菜嫌いなんです・・・汗
Commented by 兄さん at 2010-11-29 10:23 x
全部おいしそうです!
デパートの惣菜もおいしそうに見えますよね~
自分も間違いなく飲みますね。
Commented by なほ at 2010-11-29 13:31 x
こんにちは!
私、うどんかそばが食べたかったの~。
さゆりちゃんの記事見てますます食べたくなった!!!
たまには夕飯買ったものでもいいじゃーん(^0^)
お弁当だっていつもがんばってるんだもの。
ささやかなご褒美よん♪
Commented by k-sayu at 2010-11-29 20:41
あやちゃんへ
姪っ子とデートも楽しかったよ。
いろいろお喋りしてね(*⌒∇⌒*)テヘ♪若いって羨ましい。
旦那とクリスマスイルミのデートはまだまだ・・・これからも続くよ(笑)
仲良し(笑)そうだねーずっと仲良しでいたいなぁ~。
適度なデートがいいのかしら(笑)
カップめん・・・うちもお昼がカップめん率多いです(笑)
デパ地下惣菜万歳です。
たまにジャンク的なものも食べたくなっちゃうの。
Commented by k-sayu at 2010-11-29 20:42
兄さんへあははー買ったもの、食べに行ったもの・・・全部美味しかったよ~
しかも夜ご飯なんて、皿すら出さず・・・どんだけ手抜き(笑)
でもたまにはいいよね。
ただ・・・休日の晩酌の見すぎました。
Commented by k-sayu at 2010-11-29 20:43
なほちゃんへ
こんばんは、なほちゃん。
おおーうどんかそばが食べたかったのね、それは今夜はうどんかなーそばかなぁ~。
夕飯は買ったもの♪
ちょー楽チンでした。
チンしただけです(笑)
手抜きもたまには必要ですよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
と自分に言う私。
by k-sayu | 2010-11-28 21:34 | ご飯 | Comments(6)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧