人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のカレンダー

毎年この時期になると・・・新しいカレンダーを手に入れる。
もう5.6年は、ずっと同じカレンダー使ってます。
それはね・・・
来年のカレンダー_a0152391_21452849.jpg

これ、サンキュの雑誌のカレンダーです。
今まで使った中で、大きさも使いやすさもこれが一番いい。
見た目も可愛いし。
予定を書くところも大きいし、暦もちゃんと書いてある。
結婚してからは、この暦がかなり大事になりましてん。
大安や仏滅・・・
いろいろと、冠婚葬祭などは、気にしないと駄目だし・・・

なので、ずっとこの雑誌の付録のカレンダーです。
来年は、旦那の予定は青・嫁の予定はピンク・うたの予定は緑・その他の予定は黒で書くことにしました。
カレンダーがカラッポのつきもあれば、結構みっちりの時もある。

出来れば予定がフリーのほうがいいんだけど・・・何かと休日は埋まっちゃうんだよ(笑)

とりあえず・・・家族皆の誕生日は、一番最初に書きます。
1~4月までびっしりなんですけど・・・
1月妹・2月旦那・義母・チビ太・3月母・甥っ子&姪っ子・4月姉

7月うた・嫁8月父
な感じで(笑)
でもこうして毎年変わらない予定を書けることが幸せですね。
来年のカレンダーも用意したし・・・
後は来月年賀状と、お年玉の用意しなきゃなぁ~。
by k-sayu | 2010-11-10 21:53 | 気になる雑貨

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu