いろいろご飯

11/1晩御飯
a0152391_22174356.jpg

マコモだけとチューリップの炒め物
肉なしじゃが
鶏肉のしょうが焼き&ブロッコリー
キムチ

11/2晩御飯
a0152391_22191545.jpg

鯛の刺身
ミンチカツ&イカリング
ポテサラ
ほうれん草の胡麻和え
肉なしじゃが(前日よりスライド品)

11/4晩御飯
a0152391_22203398.jpg

おでん

11/8晩御飯
a0152391_2221582.jpg

カレー
牡蠣フライ&千キャベツ&ネギ入り玉子焼き
鯛の刺身

11/9晩御飯
a0152391_22223051.jpg

すき焼き風煮の卵落とし
ひじき煮
ほうれん草のおひたし

ずっとほったらかしにしていたご飯シリーズ。
まー毎度の事ながら、たいしたものを作ってないんだけど(;^_^A アセアセ・・・
まー記録的に撮っているので・・・載せておこう(笑)
ってか、間で飛んでいるんだけど、写真が見つからない(ノω・、) ウゥ・・・
どこ行ったんだろう・・・

毎日晩御飯考えるのが・・・正直苦痛だわー。
なんか新しい料理・・・とか思うけど、帰って作らなきゃ~って作るので、なかなか新しい料理をチャレンジできない自分がいるんです。
だめですよね、もう少しやる気を出して・・・
いろいろと作らなきゃなぁ~。
[PR]
by k-sayu | 2010-11-09 22:26 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧