人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばーたんのドーナツ

今日妹から、写メールがきた。

こっ・・・これは・・・
ばーたんのドーナツ_a0152391_22491182.jpg

じゃじゃーん♪
ドーナツです。
このドーナツ、私が小さい時から、母がよく作っていたドーナツです。
ミスドのオールドファッションのような、卵とバターの香りがするドーナツです。
で母が作る時は、ほーんと沢山作るんですけど。
これが見事なまでに・・・あっと言う間になくなるの。
私が学生の頃は、おやつ用に袋に入れて持って行き、社会人になっても同じで、会社のお茶のお供で持って行ったり。
家族全員大好きです。

これは私にとって母の味♪
あーーー食べたいじゃんか(笑)
画像だけでは・・・納得いかねー。
思わず妹に・・・「美味しい???」ってメールしたら
「めちゃくちゃうまい」って・・・
あーーますます食べたくなったよ(笑)
どうして、私がいるときに作ってくんないかなー(笑)
まっ私が帰るときって大抵バタバタしてて・・・そんな暇無いよね~。
ばーたんのドーナツ_a0152391_2254719.jpg

私もお茶のお供にいただきたいよ~
久しく食べてない、母の味です。





ここでサービスショット(笑)
ばーたんのドーナツ_a0152391_2255410.jpg

ちび太も一口(笑)
なーんて、まだ食べられないよ。
まねっこだけです。
口あけたのに、入らずお預けも可愛そうだけど
もう少ししたら、お腹イッパイ食べられるよ。
揚げたて美味しい、ばーたんのドーナツ(#^.^#)
これ・・・冷めても美味しいんですよね~。
ただ・・・飲み物は必要です(笑)
粉だらけの母の手に、愛情感じるなぁ~。
by k-sayu | 2010-11-04 22:58 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu