人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のうた

今日のうたちゃん・・・朝からはじけてましたよっ(^▽^;)

朝6時半から、お母しゃんの顔を、チョイチョイ・・・ペンペンして起してくれて。
自分がご飯を食べて、お腹いっぱいになったら・・・
今日のうた_a0152391_21121264.jpg

寝よったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
人を起しておいて~まじっすか。

まーいいや。
その後・・・買出しだの車検だので出かける、お父しゃんとお母しゃん出たり入ったり。
うたしゃんお留守番・・・
今日のうた_a0152391_21135414.jpg

寝てるしーーー(笑)

その後またお出掛けする時は、うたちゃんも一緒♪
皆でお出掛けルン♪
今日のうた_a0152391_21145084.jpg

運転しているお父しゃんのお膝に、チンとお座りしておりこうさんだ(#^.^#)
ちょっとおっかない、顔してますけど。
車にもなれてもらわないと・・・帰省の時期が迫ってくるんだよね~。
おりこうさんに、5時間乗り越えてもらうための準備です。

でもね・・・帰宅してお父しゃんと、昼寝。
今日のうた_a0152391_21214372.jpg

ちょっとお父しゃん嬉しそうだったにゃん♪

しかし・・・一日よーねるわ(笑)
by k-sayu | 2010-10-24 21:23 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu