人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/24晩御飯

10/24晩御飯

ナスの和風炒め
おくらのポン酢和え
キムチ豆腐
ワカメと玉ねぎの味噌汁
10/24晩御飯_a0152391_20534935.jpg

今日は・・・なんとなく作る気がせず(^▽^;)
適当に思いついたものを作った。
豆腐を沢山買っていたので、ブロともP音さんが作っていた・・・
キムチ豆腐を作ってみた。
10/24晩御飯_a0152391_20542113.jpg

これまじ美味しいよ。
キムチと豆腐あいますねぇ~。
ついつい、ご飯の上にのっけてたべちやった(笑)
旦那は、ビールのツマミに食べてました。

今日は何だかお天気も悪く、ずっと頭痛のする一日だったなぁ~。
2度も頭痛薬飲んじゃったし(^▽^;)




10/24晩御飯_a0152391_20544922.jpg

先月デンマークに研修に行っていた、従姉妹からお土産が届いた~♪
かわいい~(#^.^#)
北欧の独特の、色柄のペーパーにミトンにカップ。
どれもすごい可愛くて、ついつい眺めて使うの勿体無い。
可愛いモービルがあって、つけようとしたら、やけにうたが気にして、飛びつかれると駄目なので・・・
あえなくのけた(^▽^;)
お土産の写真とってたら、気になるのか・・・うたも一緒にうつってますけど(笑)
by k-sayu | 2010-10-24 21:00 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu