人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/19.20晩御飯

10/19晩御飯
10/19.20晩御飯_a0152391_21433465.jpg

トンカツ、千キャベツ添え
筍の煮物
もずく酢
ほうれん草の胡麻和え

今日は、トンカツ・・・
あつあつを食べさせてあげようと、旦那の帰宅を確認していたのに。
確認した帰宅時間よりも・・・30分~50分
p(`ε´q)ブーブーせっかく温かいの食べさせてあげようと思ってたのに。
結局いつもどおりおっそい帰りでしたわ。
もうあほらしいわ。
と・・・冷たいまま、お好きにどうぞ。
たまに珍しい事すると腹が立つので、やっぱりいつも通りレンチンにしとけばよかったよ。
あっ筍の煮物と、ほうれん草の胡麻和えは・・・お弁当にも入ってますよ。
ノコシモノ、これ基本です(笑)

10/20晩御飯
10/19.20晩御飯_a0152391_21532134.jpg

肉じゃが
あげだし豆腐
スパサラ
枝豆

今日は・・・いつもより・・・えらく早く帰ってきたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
帰るメールよりも30分以上も早くて・・・ビックリです。
平均してくれ旦那。
10/19.20晩御飯_a0152391_21554020.jpg

肉じゃが・・・糸ごん入れ忘れました(ノд・。) グスン
出来上がってから、物陰に隠れた糸ごん発見した時のショックは、結構大きい(笑)
だからなんか物足りない感じがします。
糸ゴンすきなのに。
そういえば、肉じゃがの肉って何で作ります???
うちはいつも適当なんですけど、豚肉だったり、鶏肉だったり、ミンチだったり(笑)
いろいろと、決めては無いけど・・・普通牛肉なんだろうなぁ~(笑)
きっと・・・

10/19.20晩御飯_a0152391_21593778.jpg

あげだし豆腐・・・久しぶりに作って見ました。
冷奴じゃ寒い季節になりましたよね。
なので・・・適当に簡単に(笑)
つまみ1品って感じです。

さーて明日は何にしようかなぁ~。
by k-sayu | 2010-10-20 22:04 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu