ご飯

晩御飯
a0152391_22413085.jpg

トンテキ&モヤシ炒め
鯛の刺身
ポテサラ&グリーンサラダ
もずくスープ
納豆

さて本日は買出しに行った・・・けど野菜はやっぱり高かった(ーー;)
グリーンサラダが食べたかったので、セットのものを買った(笑)
だってこっちのほうが安いもん、100円だったもん。
この最近魚が続いていたので、豚テキです。
安くてボリューミー♪
いつもは、キノコソースとかだけど、本日はシンプルに塩コショウ。
あは・・・(・・;)手抜きですわ。

相変わらずおかずを全部たべよった、旦那は・・・
最後に納豆でご飯を食べてました。
ほんに困った癖ですわ(ーー;)



嫁お休みです♪
お天気もよさそうなので、午前中から出かけてこようと思います。
もう少ししたら、京都とか行くのもええねんけど。
うーーん、とりあえず近場で、よい所を発見したのでいってこようと思ってます。

うたは連れていけないので、早めには帰ると思うんですけどね。

散歩が楽しい季節になりましたねぇ~。
[PR]
by k-sayu | 2010-10-12 22:47 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧