人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のうたと・・・お母しゃん

今日も朝からべったりこんな・・・うたちゃんです。
毎日、ほとんどの時間お留守番なので、できるだけお休みの日は、一緒にいてあげる。
ようには思ってるんですけど、そうなるとぉ~もうね朝から大変です(笑)
それも可愛くて仕方ないんだけど、姿がちょっとでも見えないと、ニャニャって鳴いて・・・探して歩く。
おちおち、風呂掃除とか・・・トイレに入れませんから(笑)
姿が見えていたら安心するのか、寝てます。
よー寝る( ̄、 ̄*)zzz。o○子です。
今日のうたと・・・お母しゃん_a0152391_1613195.jpg

そんな今日の午前中
遊び倒すうたと、お母しゃん。
一人でも遊ぶけど、見てて「おっすごいすごい、上手だね~」って言うと、調子に乗ってしてくれる(笑)
今日のうたと・・・お母しゃん_a0152391_1539946.jpg

すごい、得意げな顔が可愛いのです(笑)
今日のうたと・・・お母しゃん_a0152391_15411513.jpg

その一部始終をカメラで撮るお母しゃん・・・
うふふっ、可愛いなぁ~。
今日のうたと・・・お母しゃん_a0152391_1544437.jpg

ベランダのシマトネリコの木に、イキナリ大きな鳥が止まった時(笑)
この顔、ぷぷぷっ・・・驚いてる。
そしてその後、凝視してました(笑)
普通は狩の行動に出るでしょ・・・
今日のうたと・・・お母しゃん_a0152391_15471455.jpg

飛んでいったら少し・・・ショックな感じだった(笑)
可愛い・・・どの表情を見ていても、かわいいわぁ~。
でもね、写真に撮るのは、なかなか難しいですわっ。




OLYMPUS PEN Lite E-PL1 パンケーキキット
今日のうたと・・・お母しゃん_a0152391_1555988.jpg

買ってから、こればっかり使ってます。
もともと、一眼レフを使用していたから、若干シャッタースピードが遅いかなぁ~。
まーでも気になるほどではないけど。
コンデジよりは、はるかに優れてます。
当たり前だけど・・・
けど、使い慣れたD90の方が撮りやすいかな(笑)
でもオモシロ機能満載なので、ちょっと使いたくてうずうず・・・
毎日、うたをカメラ構えて追っかけまわす、お母しゃんです。
おまけ
今日のうたと・・・お母しゃん_a0152391_15553581.jpg

このショット可愛すぎ(笑)
しっかり片手で体を支えてるんだよね。
by k-sayu | 2010-10-11 15:57 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu