いろいろご飯

10/4晩御飯
a0152391_2219067.jpg

シチュー
しょうが焼きサラダ
おでんもどき

この日はシチューなのでノコシモノとか・・・そんな感じです。
あまり思いつかず。
シチュー、久しぶりに食べた。
この手の料理はあまりしない我が家です。

カレーとかシチューとか苦手な嫁です。
なので・・・めったに食卓にあがりません(笑)
でも旦那好きなんですよね。

嗜好の合わない夫婦です。

10/5晩御飯
a0152391_22225685.jpg

いさきの刺身
貝割れとオカカのサラダ(カボチャサラダ添え)
ドリア

シチューがドリアに変身しました(笑)
カレーとシチューの次の日は、必ずといっていいほど・・・ドリアに変身します(笑)
つまみは、刺身で(笑)
どっちにしてもつまみがいるのが面倒ですけど(笑)
ドリアのご飯は、ニンニクバターライスです。
ベーコンと玉ねぎを入れてます。

10/6晩御飯
はないです(笑)
嫁映画に行ったので・・・旦那は何食べたんだろう(笑)
しりませーん。
たまにはいいでしょ。
ご飯炊いてたし・・・カップめんあったし(笑)
レトルトもあるし、適当に食べてはるでしょう。
[PR]
Commented by 兄さん at 2010-10-08 08:10 x
シチューにご飯をいれて食べるか?というつまらない話題で盛り上がったばかりでなんとなくタイムリーです、この写真。
ちなみに自分は入れません。
Commented by k-sayu at 2010-10-09 15:17
兄さんへ
こんにちは、レス遅くなってごめんなさい。
あらら、シチューにご飯inはNGでしたか(笑)
うちはOKなんですね~
意外と美味しいよ・
by k-sayu | 2010-10-07 22:26 | ご飯 | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧