いろいろご飯

9/30
a0152391_19441775.jpg

トンテキキノコソースかけ
ナスの炒め煮
もやしの胡麻和え
納豆


10/1
a0152391_19453776.jpg

シシャモ焼き カボチャとレンコンのマリネ添え
鶏モモの照り焼き
ナスの炒め煮
枝豆
納豆

10/2
a0152391_19482473.jpg

鯛の刺身
カボチャと豚肉のニンニク炒め
玉ねぎの炒め物卵とじ
ピーマンのめんツユ煮

なーんだか3日間・・・似たような(;^_^A アセアセ・・・晩御飯ですけど。
まー気にしない。
野菜よ安くなっておくれぇ~って感じですけど。
まーこれからの季節少し野菜の値段も、下がってくるのでしょうか。

しかし毎日ご飯作るのって、ほーんと大変だ。
何にも思いつかないんですけど(;^_^A アセアセ・・・

カボチャまた社長のお母様に頂きました♪
このカボチャ表面ツルツルで、ものすごく甘くてホクホクしてて、美味しいの♪
今度は煮付けにしようかなぁ~。
サラダでもええなっ。
[PR]
Commented by 兄さん at 2010-10-04 08:19 x
毎日、こってますね^^
自分もかぼちゃもらったんですがどうしようか悩み中。
他の人に回っていきそうです。
Commented by あずき at 2010-10-04 17:36 x
さゆりちゃんちは彩り&品数豊かね~
栄養バランスばっちり!

お皿も白いので揃えておしゃれだね。
私も食器集めしようかな~

うちは好き嫌いがあるから、作り甲斐ないよー(○`ε´○)
Commented by k-sayu at 2010-10-04 21:22
兄さんへ
うーーん凝ってるのか・・・ありがとう。
でももう少し考えねばと思う今日この頃です。
かぼちゃさすがに1個貰うと、処理に大変です(笑)
Commented by k-sayu at 2010-10-04 21:24
あずきさんへ
うーん彩りいいかなぁ~、この最近ね・・・野菜が偏ってて(ーー;)
彩がイマイチなんだよ。
白いお皿はお気に入りです。
確かに食材が映えます(笑)
それだけで救われてる(笑)そんな気がします。
好き嫌いねぇ~子供は多いよね、私も多いけど・・・
とりあえず旦那のために作ります(笑)
by k-sayu | 2010-10-03 19:58 | ご飯 | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧