晩御飯

a0152391_22221074.jpg

鯵のお刺身
牛蒡と平天の塩炒め
マカロニサラダ
カレードリア

a0152391_2225207.jpg


今日は昨日の残りのカレーでドリアにしました(#^.^#)
でなんで、刺身なん???

昨日ね~カレーでツマミが無かった旦那が、うたにぼやいてた(笑)
「うたちゃーん、今日はお母さんツマミ作ってくれていないんだよぉ~お刺身があったらあげられるのにねぇ~」って(笑)
猫にぼやくなよ(;´Д`A ```
まー今日は嫁お休みだし、買出しに行ってくるか・・・
って感じで、お刺身購入♪

カレーうどんにするつもりだったけど、ご飯が思ったより余ったので
ドリアにした。
マカロニサラダは、残り物(笑)
後はツマミの牛蒡と平天の塩炒め・・・

でもカレードリアにして正解、旦那歓んでた。
久しぶりのカレー&カレードリアに旦那はご満悦でした。

うたもお刺身が食べられて、ご満悦でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]
Commented by 兄さん at 2010-09-30 08:09 x
旦那さんはつまみがないと飲めないタイプですか?
自分はおなかがすきすぎてなければ何もなしでもいいですよ。
Commented by なほ at 2010-09-30 13:03 x
私も息子の愚痴をペットちゃんにボヤイテまーす(^^:)
だんなさんと一緒や♪ははは(^^:)
カレードリアおいしそうやわ~♪
ご飯はバターライスとかにした~?
Commented by k-sayu at 2010-09-30 22:14
兄さんへ
そうなの・・・うちの旦那ツマミがいるのよ(;^_^A アセアセ・・・
しかも乾き物はNGです(ノω・、) ウゥ・・・
だからー面倒なんだよ~
Commented by k-sayu at 2010-09-30 22:15
なほちゃんへ
こんばんは、なほちゃん。
あららっなほちゃんも、インコちゃんにぼやいているのね(笑)
カレードリアは、ニンニクバターライスです(#^.^#)
美味しいよ。
大抵がニンニクバターライスにするよぉ~。
by k-sayu | 2010-09-29 22:31 | ご飯 | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧