いろいろご飯

9/27ご飯
a0152391_222830100.jpg

もやしとえのきの炒め物
ほうれん草の胡麻和え
レンコンの金平
鶏の蜂蜜焼き
納豆

おいしっくすに入っていた、ブラウンえのき・・・を使ってみた。
茶色いえのきなんだよ、びっくりしたよ(笑)
でも美味しかった~
えのきってあんまり味が無いものだと思ってたけど、これはそうでもなかった。
美味しく頂きました。
あとの残りは・・・
味噌汁にでも入れよう。

9/28ご飯
a0152391_22391438.jpg

カレー
マカロニサラダ
枝豆

何ともやる気の無い・・・晩御飯です。
たまには、作りたくない時あるんだよね~。
だって正直面倒だったモン(笑)
嘘はつかねぇ~(笑)
メリハリあっていいでしょ・・・
やる気がある時~やる気が無い時~
明日はカレーうどんにでもすっかなー(笑)

あっ関西の方って、カレーの次の日はカレーうどんが定番なんだって。
うちは焼きカレーが定番なんだけどねぇ~。
そんな嫁も旦那も、関西人ではございませーん(笑)
[PR]
Commented by なほ at 2010-09-29 06:19 x
おはよ~う♪
茶色いえのきね、初めて聞いたよ!
やっぱり、オイシックスって少し高いだけあって、
いろんなのがあるんやね~。

我が家の今晩の夕飯も、ハヤシライスとマカロニでーす(^^;)
やる気なしよ~(笑)
大体週末にカレーをつくり、残ったカレーは次の日のお昼に
カレーうどんになるな~!
Commented by 兄さん at 2010-09-29 08:04 x
自分も昨日カレー食べたくって、お昼にカップめんのカレー味食べました。
ちょっと違う?
Commented by k-sayu at 2010-09-29 21:49
なほちゃんへ
そうなのよぉ~
茶色いえのき・・・びっくりしたよ。
オイシックス・・・もう頼まないけど(笑)
いろんなのあるけど、目新しいものが沢山あるけど、高いよね(;^_^A アセアセ・・・

おーーハヤシライス、うちの旦那もすきやわー。
マカロニ美味しいモンね~うちは、今日も余っているのでマカロニあります。
やる気無い時は、カレーとかになるわー。
結局カレーうどんにはしなかった(笑)
Commented by k-sayu at 2010-09-29 21:50
兄さんへ
兄さんもカレー食べたくなるんだ(笑)
カップめんのカレーは私もよくたべるよ~
あの味すきよ。
by k-sayu | 2010-09-28 22:42 | ご飯 | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧