ご飯

9/24晩御飯
a0152391_21253139.jpg

タラのムニエル(レタス&トマト)
ひき肉ボールと白菜竹輪のクタクタ煮
スパサラ

うーんこの日は、とんだハプニングの為・・・1品減った(ーー;)
まー仕方ないなっ。
とりあえず作っているもので晩御飯~
もっと白菜沢山入れて作ればよかったよぉ~。
余らなかったもん(笑)
全部食べちゃった・・・

9/25晩御飯
a0152391_21302424.jpg

グラタン
カツオのたたき(旦那とうた)
枝豆
生ハムのサラダ

今日はね~旦那のリクエストで、マカロニグラタンです。
a0152391_21311427.jpg

久しぶりに食べた+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
マカロニグラタン旦那の大好物です。
グラタンなので、ご飯にしようか、パンにしようか・・・と思ったけど。
結局ケーキ買ってあるので、何にも無し(笑)
このグラタン皿ニトリで299円(o^-')b グッ!ちょうど良い大きさで
使い勝手がいいのです。
たまには大皿で作るグラタンもいいね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

で今日は・・・嫁も晩酌~♪
たまに、晩酌する嫁です(笑)でも太るのであまり飲みませんけど。
ほどほどに・・・が一番ですよね。
だって・・・飲みすぎたら片付けするの面倒だモン
[PR]
by k-sayu | 2010-09-25 21:34 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧