人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

今日のお弁当
お弁当_a0152391_8521563.jpg

ピーマンの肉詰め
ひじき煮
おから
スパゲティナポリタン
竹輪の照り煮
ウインナー
玉子焼き
細切り沢庵
お弁当_a0152391_8523363.jpg


今日はまー何とか・・・なお弁当だけど(;´Д`A ```
また彩りトマト入れ忘れてます(ノω・、) ウゥ・・・
どうしてせっかく買っているのに忘れるかな。
朝からボケてます。
また今日も、冷凍保存食作りに・・・頑張りましょうか(笑)
いやーこれがないと、まじ大変なんです。
朝から頑張れない・・・嫁ですから(笑)



先日、ブロ友「SETUYAKU!3人ごはん」のあやちゃんの企画に乗っかった嫁。
見事当選♪
うほほーいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すごい籤運。
そしてユアちゃんに感謝です。
そのプレゼントが届きました♪
お弁当_a0152391_8583495.jpg

可愛いキッチングッズに、+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
菜ばしとかカラフルで可愛い♪
ありがとうあやちゃん、大事に使わせてもらいます。

うんこういう企画・・・昔はやっていたけどうーーん今ではとんと・・・ご無沙汰。

気が向いたらやってみよーっと(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あっいつになるかわかりませんよっ・・・
さっ、今日の晩御飯は何にしようかな???
by k-sayu | 2010-09-25 09:00 | お弁当

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu