今日のご飯

昼ごはん
a0152391_2031520.jpg

ナポリタン
久しぶりに、パスタが食べたいと思って・・・作ったのがナポリタン。
美味しいですよね、私の好きなナポリタンは、昔の喫茶店で出てくるナポリタン。
ケチャップがギトギトの(笑)ナポリタン。
食べると、口がオレンジになるやつです。
あれがなかなか・・・再現できない(笑)
難しいです。
今日のも食べながら・・・なんか違うんだよな(笑)とか思いつつ。
うたに奇襲かけられつつ、もうね早食いですよ(;´Д`A ```


晩御飯
a0152391_2072240.jpg

照り焼きマヨハンバーグ、目玉焼きのせ
大根とニンジンと魚天の煮物
スパサラ
味噌汁

今日は~ハンバーグです(#^.^#)
照り焼きハンバーグがスキです。
こないだは、チーズを乗っけたので・・・今回は目玉焼きを乗っけました。
旦那はチーズと卵両方がよかったみたいだけど(笑)
無理だから・・・
とりあえずどっちか一つね(#^.^#)
煮物も作るのがおっくうな季節ももう終わりですね。
今朝はほーんと寒かったです。
肌寒くて・・・七部袖のTシャツ着てましたもん。
明日から、過しやすい季節がくるのでしょうかね。
でもお天気はイマイチそうですねぇ~。
明日働けば、またお休みがきますなんとも今週は楽珍な一週間でした・・・
でもね、その代わり仕事は・・・忙しいんだけど(;´Д`A ```まいったなぁ~ 
[PR]
Commented by ゆみポン at 2010-09-23 20:29 x
スキスキ♪
お口の周りがオレンジになっちゃうけども( ´艸`)

こっちも今朝から寒くて寒くて
なんだろぅね、ココ最近の気候って・・
女子日でお腹も痛いのに
明日は飲み会なのに、最悪ー!(o´Д`)=з
Commented by 兄さん at 2010-09-24 07:55 x
今週は休みがたくさんで変なリズムでしたね。
今日は月曜の気分なんですが・・・

急に涼しくなりましたね。
タオルケットだけじゃ寒かったですよ。
Commented by なほ at 2010-09-24 14:36 x
私も好きよー♪ナポリタン!
塩コショウして、あとケチャップいれて、
後何かいれる~?私はたまにとんかつソースを
少しだけ入れたりします。
お店の味にはならないのよねー。
Commented by *蜜柑* at 2010-09-24 17:09 x
こんにちは^^

油ギトギトのナポリタン・・・

もしかしてドリップかしら???

学校帰りに食べてたのを思い出しました( ´艸`)ムププ

Commented by k-sayu at 2010-09-24 21:54
ゆみポンへ
美味しいよね、口の周りがギトギトのオレンジになっちゃうのだけど美味しいんだよね。
たまんないよねぇ~。

今日はほーんと寒いよね。
朝から震えたわ。
もうね、長袖だしました~。
冬仕度しなきゃ
Commented by k-sayu at 2010-09-24 21:55
兄さんへ
うん今週はとーっても変なリズムでした・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?月曜日な気分ですか???

私は、思いっきり金曜日な気分です。
うんタオルケットじゃぁ~寒いよね(;´Д`A ```
風邪ひいちゃうよ。
Commented by k-sayu at 2010-09-24 21:58
なほちゃんへ
美味しいよね~ナポリタン。
塩コショウに私はケチャップとみりんとお醤油を入れます。
何かのテレビで見たの。
でもね・・・基本的なケチャップが違うから・・・無理なのかなぁ~。
トンカツソースかぁ~。
今度入れてみよう。
なかなかね・・・思い出の味は再現できない。
Commented by k-sayu at 2010-09-24 22:05
蜜柑さんへ
こんばんは、油ギトギトのナポリタン(笑)
そうドリップ、あの卵を鉄板で焼きながら、絡めて食べるのがすき。
今治大丸の中にあった、プランタンだっけ???
あそこの鉄板ナポリタンもスキ。
今はまるぶんに行くことが多いかな~今度帰ったら行ってみて。
Commented by あや at 2010-09-24 22:08 x
こんばんわー♪( ´▽`)
わかるわかるー
ケチャップのパスタ♪
うちもこれが一番好きデス★
旦那くんもケチャップだけの素朴なのが好きで
色々凝ったものは嫌い( ; )゚Д゚()つ
口の周りオレンジにして食べますよね笑

なんだか急に寒くなりましたね。。。
福岡も超寒いですよーヽ(#´Д`)ノ
風邪ひかないように気をつけましょうねー


>お祝いコメありがとうございました♪
とっても嬉しかったデス★
動物園、行きましたか笑
しかもやっぱり動いてないか笑
Commented by k-sayu at 2010-09-24 22:26
あやちゃんへ
こんばんは、あやちゃん
美味しいよね~ケチャップのパスタ。
たまらないよねぇ~。
旦那君もケチャップのパスタが好きなんだね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ふふふっ口の周りオレンジにして、食べてますか。

うんイキナリ寒くなったよね。
びっくりした。
お互い風邪には気をつけよう。

あっありがとう、本日届きました。
ちゃんと鍵コメできたかな???
by k-sayu | 2010-09-23 20:16 | ご飯 | Comments(10)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧