いろいろご飯

9/21晩御飯
a0152391_22224766.jpg

鯵の刺身
ポテサラ
切り昆布と豚バラ肉の炒め煮
唐揚げのチリソース

この日は買出しに行ったので、刺身があります。
鯵のさしみ・・・
もちろんうたも一切れ(笑)頂きました。
この最近お刺身が食べられるうた。

ご飯時は旦那から離れません(笑)
旦那にいつも「さっさと食べないと、とられるよぉ~」って言うのが口癖です。
でも何かやる気の無い晩御飯だなぁ~(笑)
反省反省・・・

9/22晩御飯
a0152391_22245684.jpg

豚丼
金平ゴボウ
焼きナス
魚天(海老・金平ゴボウ・枝豆・ノーマル)
切り昆布と豚バラ肉の炒め煮
大根とカボチャの味噌汁

今日は、昨日よりマシか(笑)
豚丼にしたので、後はつまみのようなおかずですけど(;´Д`A ```
まーちょうど良いかな???
切り昆布1パックしか買わなかったのに・・・丸2日食べた(笑)
まーいいんだけどね、1パック105円とお買い得品です。
魚天は、焼いて食べても美味しいよ、でも普通に食べるのが一番美味しいけど。
私はわさび醤油で食べるのがスキです。
デパートに行ったら、ついつい買っちゃう一品です。
焼きナスはポン酢味です、さっぱり食べられるので、シュガーレディーの「かけぽんず」をかけて食べてます。
在庫が切れたので、また買っておかないとなぁ~。
少し肌寒い季節になったので、味噌汁が美味しいって思います。
[PR]
by k-sayu | 2010-09-22 22:31 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧