ご飯

今日のご飯
a0152391_2185853.jpg

デパ地下惣菜オンパレード
な晩御飯でございます。
・・・はい。
たまにはいいですか???

でも、旦那の好きな「あぶりマグロ」を買って帰って、後はお惣菜のセットと、唐揚げです(笑)
どんだけ面倒やねんって(笑)
もうね、昼寝爆睡してて、起きて気力なかった(笑)
ダラダラするとこれだから、駄目なんだよね(;´Д`A ```
明日からは、気合を入れて頑張らねば。
と言い聞かせている今現在(笑)
この最近年なのか、移動が応えるわぁ~。
長距離移動すると、疲れる疲れる。
寝てたら着くはずなのに、おかしいよね・・・

あと・・・やっぱ家がいいわぁ~って思う自分がいた(笑)




a0152391_21163560.jpg

今日帰宅した旦那の手には・・・
うたにお土産~♪
新しいおもちゃとあごのせ枕だって(笑)
a0152391_21173231.jpg

「なになにこれあたちのなの???」自分のってわかってるんだ(笑)
お父ちゃんありがとう♪
って早速遊んでました(笑)
甘いよなぁ~旦那・・・
なのにね・・・うたったら、お母ちゃんが帰ってきたらもうね、おかあちゃんにべったりです(笑)
お父ちゃん・・・昨日までのあの態度はなんやったん???(ノω・、) ウゥ・・・って感じです。
まーでもテンションは今日のほうが、かなり高いですけど(笑)
[PR]
Commented by あや at 2010-09-20 22:44 x
おかえりなさーい♪
濃厚な帰省だったみたいですね★
でもわかるなーヽ(;*´ω`)ゞ
家が一番落ち着きますよね♪

デパ地下惣菜、美味しいから羨ましいー♪

顎枕なんてあるんだ★面白い(b゚v゚●)゚+.゚
Commented by 兄さん at 2010-09-21 07:54 x
おととい釣りに行って釣ってきた魚連日食べてます。
今日もなんですよね~
デパチカ食材がうらやましい??
Commented by tukusi-rika at 2010-09-21 09:10
さゆりさ~ん おっかえり~\(^o^)/
さゆりさんがいなかった数日間を
思いっきり取り戻すかのような うたちゃんの熱烈歓迎ぶりだったんでしょうね~(*^_^*)
可愛いわ~♪
こんな可愛いうたちゃんが待ってる我家だったら 
どんな楽しいお出掛けでも 即行帰りたくなっちゃうよね~

へぇ~ 顎枕なんてあるのね~
しかも これ2WAYだし!
閉じたらおもちゃ!
最近はねこちゃんのおもちゃも
なかなかやるね~
Commented by なほ at 2010-09-21 14:23 x
おかえり~♪
実家は用事満載だったようで♪
うたちゃんとの再会、感動的だったでしょ~(^-^)
旦那さんのガックリ感も分かるような気がするわ(笑)
せっかくお土産買ってきたのにね~♪
あご枕なんてあるのね~。
どうやって使うんだろうか・・・
またうたちゃんが使ってるとき写真お願いします!

やっぱ家が一番よね~。分かる分かる~♪
Commented by k-sayu at 2010-09-21 22:31
あやちゃんへ
こんばんは、あやちゃん。
そうなのよー濃厚な帰省でした(笑)
でも家が一番落ち着くよ~、帰省中はチビ太と一緒に妹と寝ていたけど・・・ほーんと早起きなんだよ(;´Д`A ```
いつも6時前には起きてるもん(笑)
デパ地下惣菜手抜きにピッタリだ(笑)
たまには、こういう晩御飯もいいでしょ(笑)
Commented by k-sayu at 2010-09-21 22:31
兄さんへ
デパ地下惣菜が羨ましいですか???
ふふふっ(#^.^#)
そうですか、たまにはこういう味を食べるのも悪くない。
手抜きできてラッキーです。
Commented by k-sayu at 2010-09-21 22:34
tukusiさんへ
こんばんは、tukusiさん。
そうなのよー熱烈な歓迎で・・・手がぼろぼろです(笑)
でも忘れられてなくてよかったわ。
そうなのよーどんな楽しいお出掛けも、うたがいるとやめようかなぁ~って思ったりします(笑)

そうなのよー最近は猫のオモチャもなかなか侮れません(笑)
ついつい買っちゃう旦那です(笑)
うたが可愛くて仕方ないのに・・・なついてもらえない旦那・・・(ノω・、) ウゥ・・・かわいそう。
Commented by k-sayu at 2010-09-21 22:41
なほちゃんへ
うん・・・そうなのよー(笑)
実家は用事満載でした(;´Д`A ```
忙しいけど、まぁ~私の帰省ってこんなもんでしょう。
そうよぉ~少し見ない間の再開は、格別でした。
旦那はうたのことが大好きなのに・・・
あご枕の使い道、また・・・写真にとってお見せしますね(´ ▽`).。o♪♪

うん家がやっぱり一番です(#^.^#)
やっぱりおかあちゃんがいいらしい(笑)
Commented by あずき at 2010-09-22 10:01 x
おかえり~
やっぱりおうちはいいよね。
前の古家でさえ、安心してた自分がいたもの。

あご枕か~
うたちゃん、使ってくれた?
Commented by rika_flute at 2010-09-22 21:43
おぉ~!!何?なに?この美味しそうなのは・・・
って、あぶりマグロ?へぇ~美味しそう^0^。
まるで柔らかいお肉みたいね!

それにしても、右上のうたちゃんの写真・・・
もぉ~~~たまらんよぉ~~~~!!!!!
Commented by k-sayu at 2010-09-22 22:05
あずきさんへ
こんばんは、あずきさん(#^.^#)
うんおうちはいいよぉ~。
安心できるんだもん
それにのんびりできる(笑)

あごまくら・・・あんまり使わないかな~遊んでる(笑)
Commented by k-sayu at 2010-09-22 22:06
りかりんさんへ
あぶりマグロだよぉ~
デパ地下の一品です(笑)
結構美味しいらしくて、旦那はこれなら食べるの。
ちなみに、うたも食べた(笑)

うたの写真可愛いでしょ(#^.^#)
可愛いの選んじゃいました(笑)
by k-sayu | 2010-09-20 21:20 | ご飯 | Comments(12)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧