明日から・・・

ちいとばっかし、帰省します。
私の3連休、何かと愛媛に帰ることで潰れちゃうんですけど(笑)
忙しい中でも、楽しい事を見つけましょ。
なーんて思ってるけど・・・見つかるのか、楽しいこと。
今の私のタイムテーブルでは、結局バタバタして終わる事間違いない。
予定は
9/17仕事から帰宅後、一応洗濯などをして、フェリー乗り場に電車で行く
9/18フェリーで愛媛着
実家の父が迎えに来てくれているので、とりあえず連れて帰ってもらう。
とりあえずー落ち着いて(笑)
旦那実家に午前中移動(母のご飯を作ったり、掃除とか・・・まー私が出来ることはしてあげようかと(笑))
午後からは、従姉妹の家にベビィちゃんを見にいこうかと。
その後は実家に移動して、妹の子供と遊ぶ。
9/19まーいろいろと面倒なことが待っとります(笑)
一日そんなこんなで、予定が潰れて・・・
9/20朝9時の電車で大阪に移動、新大阪に12時には到着予定。
帰宅後は、自分の家の用事が待ってますよ(^▽^;)

今回の帰省・・・ちょいミスった。
いつもはフェリー予約しても、すぐに予約とれるのに・・・
今回は、二等寝台がいっぱいで、空きが無いと(;´Д`A ```
しまったーって感じで・・・どうしようかなぁ~うーーんと悩んで
結局一等で帰ることに、しかも今回は往復ではなくて、片道なので割り引き無し(ノω・、) ウゥ・・・
帰りの新幹線は自由で帰ります。
まー月一の帰省も今年イッパイは、必要かなぁ~。


正直心配・・・何がって・・・旦那が???
いやいや、「うた」が心配です。
私が何日も家をあけることが無いので、帰宅が遅い旦那だし・・・と思いきや。
うたの為には早く帰ってくるそうです(笑)
そんなあほな・・・(笑)
まーうたの世話は、若干距離をおかれている、お父さんにまかせて。
帰省したいと思います。
私がいない間に、仲良くなってくれていたらいいんだけどなぁ~。

a0152391_2394820.jpg

パソコンしていると、私の膝にちょこんと乗って。

a0152391_23104918.jpg

気づいたら・・・寝てました(笑)
あーー可愛すぎる。
小さなお転婆うたちゃんに、日々癒されてます。
今もお母ちゃんのお膝の上で、おねむです~。
でも少しの物音で起きちゃうから、ドキドキしちゃうんです・・・写真とろうとしたらすぐに起きちゃうのよね。
[PR]
by k-sayu | 2010-09-16 23:18 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧