今日のご飯

9/5晩御飯
a0152391_2042072.jpg

麻婆豆腐
餃子
スパサラ


今日はザ・・・手抜き飯です(笑)
日曜日は手抜き飯だなぁ~、いや日曜に限らず手抜きですけど(笑)
まーいいのいいの。

さて今日は朝から、ラグを干して、クッションを洗濯して・・・
このくそ暑い、太陽の下に干しました(笑)
洗濯物も沢山、干して・・・
買出しに行きました、ペットショップやら、ホームセンターやら・・・
いろいろと(笑)
掃除道具などが、壊れたり古くなったりしたので、買いなおしたり・・・電球切れていたので買いに行ったのに
買うの忘れて帰ってきたし(^▽^;)
何やってんだか。
でもね、旦那も私も…
「うたが待ちよるけん、はよ帰らんとなっ」って(笑)

その後は一日・・・ずっと家に居て。
昼寝したり、まったり過しました。

そして晩御飯を作っている途中、アクシデントが・・・
うっかりフライパンの柄の部分の、鉄の部分を握っちゃって(ーー;)
火傷した(ノω・、) ウゥ・・・痛いっす。
a0152391_20112577.jpg

冷えピタ巻いて、応急処置中・・・
何でこの時期、火傷すっかな(;´Д`A ```
前も暑い時期やってんけど、前よりは全然軽傷なので、平気です。
やけどはとにかく冷やすべし、と以前病院の先生に教えてもらったので・・・
その通りに(笑)

さーて明日からまた仕事だっ・・・
今週は忙しいぞぉ~気合入れて、乗り切ります(笑)
[PR]
by k-sayu | 2010-09-05 20:13 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧