今日のご飯

今日のご飯
a0152391_2152091.jpg

鶏そぼろと玉ねぎピーマンのオムレツ
玉ねぎと海草のサラダ
こんにゃくの金平
つまみ枝豆&ウインナー

買出しにいかずに・・・明日で一週間(´ ▽`).。o♪♪
もうねぇ~冷蔵庫の中が・・・とってもキレイです♪
理想的です(#^.^#)
明日は買出しに行こうかなぁ~。
この最近金曜日か水曜日に買出しに行くことが多くなった。
平日の時のほうが、何かとお得だったりするんだけど。
特売、ステキな響き♪
今週の土曜日は、特に予定は無いので、のんびりうたと・・・過そうかな。

あっいや…服をリサイクルショップに持っていく予定だから、クローゼットを片付けないと。
㎏150円だけど、捨てること思うと、ゴミ袋代くらいには、なると思ってるんだけど。
うちの市ゴミ袋1袋40円するからさぁ~。
ゴミ捨てるのも
[PR]
by k-sayu | 2010-09-02 22:05 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧