人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当~冷やし麺~

お弁当~冷やし麺~_a0152391_22302432.jpg

素麺弁当
きゅうり
ハム
玉ねぎのスライス
海草
玉子焼き
茹で鶏
梅干
ツユはノーマル
パンを1個プラス

お弁当~冷やし麺~_a0152391_22441547.jpg

9月ですね・・・長い夏休みも終わりですね~。
しかし、まだ暑い。
今年の夏は、ほんと暑いです。
連日36度くらいなので、ちょい暑さでまいりそうです。
そんな旦那は、まだ米は拒否ってます(笑)
確かにねぇ~、こう暑いとねぇ~。
ただ飽きないのかちと心配ですけど、たまにパンを持参したりしてます。
今年は米の減りが少ないですね・・・
こう夏に米を食べない日が・・・多いと、米も減らないな。
まーそれはいいんだけど、お盆に貰って帰ったから当分は買う必要ないなっ。

だが・・・素麺・冷麦・そば・うどんがそろそろと底をつき始めた(ーー;)
こっちは買い足さなきゃ駄目かなぁ~。
by k-sayu | 2010-09-01 22:44 | お弁当

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu